SSブログ

Rockの日 [その他]

6月9日。今日は「ロック(Rock)の日」だったんだね。

さっき、Googleを見て感動したよ。
GoogleRock.jpg
これ、実際は各々の弦で良い音出してて、思わず遊んじゃったよ。笑
弦の微妙なはじき具合もちゃんと捉えて音を出してる。
思わず、「どんなプログラム?」って考えちゃった。笑
はい。私、IT分野でお仕事してるので、どうしてもそこへ行っちゃうの。

あぁぁぁぁぁ、それにしてもギンギンのRock聴いてビール飲んで騒ぎたくなっちゃった!!
この前、出勤の車中で流れていたラジオからのハードロック。
知らない新しい曲だったのに、泣きそうになったよ。
心の底で欲している物の一つだよなーーー。

ここ最近、仕事がとても忙しい。

ホントは沢山ここで綴っておきたい娘達の出来事もあるのに。
歯がゆい思い。

きーちゃんは先月末、5歳になりました。
と言うことは、このブログを始めて4年経つんだ!
次回は必ずきーちゃんの事を書かなくちゃ。

もう少し。
もう少し。『心』と『時間』に余裕ができるといいな・・・。
そう思い、ブログを続けて4年なんだね・・・。^^;

今が踏ん張り時。

さぁ、明日もがんばろう。
私しか、私の事を踏ん張れないから。


久しぶりに大好きなRockの曲を車でガンガンかけてみようかな~~~♪
Heartかな~❤Van Halenもいいな~♪ちょっと渋くClapton?ふふふ。


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 5

広島ピアノ

デビット・リー・ロス時代のVAN HALENが聴きたいですね~。
by 広島ピアノ (2011-06-09 23:14) 

ツカ

今日のグーグルは面白かったね〜!
自分もボロンボロン弾いて遊んだ(笑)
名ギター、レスポールを生み出したレス・ポール氏
の誕生日でもある6月9日。
まさにロックな人だぜ!!(笑)

久々にハードロックを聴くとスカッとするよね〜♪^^
by ツカ (2011-06-10 00:53) 

Rinko

>広島ピアノさん、
この記事をポストしてすぐのコメント!!嬉しいです♪
VAN HALEN、私はデビットの時代もサミーの時代もどっちも好きなんです❤❤その昔、大学時代に初めて手に入れた軽自動車のバックウィンドウにお洋服の「VAN」と言うブランドのステッカーを貼り、自分でその下に「HALEN」とマジックで書いた私。自分では「なんてナイス!」って思ってたから笑ってしまいます。

>ツカ、
そうそう!レス・ポール氏の誕生日もこの日なんだってね。
でも、6月9日を「Rockの日」って言えるのは日本語の語呂合わせだから、ポール君はこの素晴らしい偶然(?)を知らなかっただろうね~。笑

梅雨も明けたし、早速「沖縄の夏の楽しみ方・ビーチ・パーリー」でもしながらハードロック聴きたいな~♪
by Rinko (2011-06-10 07:20) 

広島ピアノ

(笑)。
私は英和辞書の『U』の後ろに『2』て書いてました(笑)。
by 広島ピアノ (2011-06-11 00:02) 

みちる

本当に 自分しかできない踏ん張りどころは
自分でふんばるしかないねo(^▽^)o
うん うん
一緒に頑張りましょ~う(^O^)
by みちる (2011-06-13 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。