SSブログ

楽しい思い出in石垣島 -- 写真 [長女・次女]

ももちんとゆうゆの楽しかった夏in石垣島
s1.jpgs2.jpgs3.jpgs4.jpgs5.jpgs6.jpgs7.jpgs8.jpgs9.jpgs10.jpgs11.jpgs12.jpgs13.jpgs14.jpgs16.jpgs17.jpgs15.jpgs18.jpgs19.jpgs20.jpgs21.jpgs22.jpgs23.jpgs24.jpgs25.jpgs26.jpgs27.jpgs31.jpgs34.jpgs28.jpgs30.jpgs32.jpgs33.jpgs35.jpgs37.jpgs36.jpg

 


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 9

ツカ

写真見ながら思い出し笑いした(笑)
イイ表情だ、子供たち♪^^
by ツカ (2011-08-15 00:48) 

馬爺

夏季休暇で里へ行きますので21日までお休みします。
by 馬爺 (2011-08-15 11:59) 

youzi

こんばんは♪
自然の中で思いっきり遊べるのって、
本当にいいですね。
by youzi (2011-08-15 20:47) 

みみちゃん

お元気そうでなによりですが、
どんだけ暑いのか気になってしまいます;;;。
by みみちゃん (2011-08-15 21:33) 

広島ピアノ

守りたい風景と守りたい情景ばかり。
子供たちの一生の思い出。
来年はき~ちゃんも参加!
3人がいつまでも仲良く元気で暮らせる沖縄でありますように!
by 広島ピアノ (2011-08-16 00:40) 

Rinko

訪問してくださった皆さま、コメントを残してくださった皆さま、
ありがとうございます!

>ツカ、
ホント、見る度に笑える写真が他にも・・・^^
こ~~んな楽しそうにいきいきと2週間過ごしたんだから、帰って来たくなくなるよね。笑
ありがとうね♪♪

>馬爺さん、
良い夏期休暇をお過ごしくださいね!

>youziさん、
沖縄本島にいても、なかなかできない遊びばかりだったはずです。
私もあの場にいたかった!!笑

>みみちゃんさん、
お久しぶりです!
お元気ですか?ご心配いただき、ありがとうございます。
酷暑が続く日本列島ですが、天気予報を見ていると意外にも沖縄が一番気温が低かったりするんですよ!
本土のような暑さとは明らかに違う暑さですね~。
日差しは強くても風は吹いているし、陰に入ると涼しいのが沖縄の夏です♪

>広島ピアノさん、
ありがとうございます。
この子達の笑顔を見てると、つくづく同じ思いを馳せてしまいます。
来年はきーちゃんもこの中に!
楽しいだろうな~~~♪♪

by Rinko (2011-08-17 07:23) 

兎猫

おかえりなさい~(^^)ノ
いっぱい楽しんだようで、夏休みの絵日記と自由課題は完璧かな?
おぉ、噂のスイカメット(笑)
背景に人が写っていないのが不思議な感じしますが、きっとこれが
本当の沖縄なんでしょうね。
いつまでも大切に、綺麗な故郷と大切な人々を守っていってください。
by 兎猫 (2011-08-17 20:28) 

webtrue

石垣島行きたいなぁ~。そして、西表島にも!
by webtrue (2011-08-20 07:18) 

むゆ

こんにちは。
笑顔が本当に輝いていて、良い経験をされたのではないでしょうか。
石垣島素敵ですね~~
我が家は次は宮古島へ行きたいなーとひそかに思っております。
by むゆ (2011-09-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。