SSブログ

うちのガガさま [次女]

うちのガガ(レディーガガ)さま。
7歳。

最近、独特な個性を前面に出し突っ走ってます。

はい。

靴下は気分によって左右違う色。
DSC_0097.jpg

毎日頭にはソフトクリームをつけ・・・。
(これ、本当につけて登校するとは思わなかった母。びっくり仰天。)
DSC_0049.jpg

体育のある日は朝から体育着を着用し登校。
本人いわく「学校で着替えるのがめんどくさい」だそうで・・・。
(寒い日は上着やズボンの下にわざわざ体育着を仕込んで(着用)して行きます。)
なぜ、そこまでする???
学校で着替えてくれよ。
DSC03773.JPG

そのうち、
「学校で眠くなった時のために」とかなんとか言って
レディーガガの様に、まぶたに目を描いて登校するんじゃないかい?!

私のまぶたに描かれるわけじゃないから、
まぁ、良しとして・・・。

どこまで飛んでくのかしら~♪うちのガガさま~♪♪


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 8

馬爺

我が孫達も同じような物を頭に付けて多い時には2つも両サイドに付けて居ります。
でも可愛いですよ女の子ですからね。
色んな進歩の中から模索して大きく成って行きますからね。
by 馬爺 (2012-02-02 10:22) 

広島ピアノ

Rinkoさんと知り合って2年近く経ち、最近思うのですが、3姉妹、誰もRinkoさんに似てないような・・・。みんな自由に個性を伸ばしてますねー!いい感じ!
by 広島ピアノ (2012-02-02 23:33) 

ツカ

かわいいな〜(笑)
さすがゆうゆだ!☆
いいよいいよ〜、そのままの感性で
突っ走っていって欲しいな〜♪^^
その着ているアメコミちっくなTが
また似合うこと!(笑)

今度ゆうゆにそれ系なTを
デザインしてみようかな(笑)
by ツカ (2012-02-03 02:42) 

Rinko

ご訪問くださった皆さま、コメントをくださった皆さま、
ありがとうございます♪♪

>馬爺さん、
女の子は独自の趣味で突っ走る年齢ってありますね~!
小学校低学年までは、とっぴに見える(大人には)服・髪型でも平気なのを見ると思わず微笑むことも度々。そこから自分の個性を模索していくんでしょうね。
その個性を大切にしてあげたいです。

>広島ピアノさん、
ふふふ。誰も似てない感じですか?
ど~~なんだろうな~。自分では3人の中で誰が一番似ているとか、あまり意識したことがないですねー。
誰も似てない気もするし、皆似てる気もするし。笑
ただ・・・夫に言わせると、ゆうゆが一番私に近いとか・・・。汗。
私、左右別々の靴下なんて考えたことないのに!!!!

>ツカ、
おっ!!!それ系なTシャツのデザインしてくれる???
実はね、今ゆうゆが一番凝ってるお洋服のメーカーがあってさ・・・--;
ものすごーーーーく大好きらしい。
このTシャツも頭につけてるソフトクリームもそこからなんだよ。
是非デザインしてみてくれぇ~~~!!すっごく喜んで毎日着そうよ。

by Rinko (2012-02-03 07:29) 

月と、

ガガ・・・・・。
靴下の件ね・・・いまだに私そうだけど(爆)いや、なんていうか・・・まだゆうゆのはいいよ、おしゃれ(笑)私思いっきり柄すら違う。

子どものころは、靴が左右違ったし、そもそも左の足用の靴を右に履いていて、写真ができて、それを見て初めて親も気づくほどでしたねぇ・・・・。うさぎあしの小さい足にはそのほうが脱げなかったという私の言い訳です。
いいね。ソフトクリーム。これは別にありじゃない?(笑)
ど田舎だった学生時代、スカート下に体操用のズボン、ジャージほぼ当たり前でした(笑)いいねいいえぇ。
Tシャツ・・・いいね(笑)ツカちゃんだねなんか(笑)
私のお気に入りは沖縄の「ハブボックス」
ヤギ・・・・・たまらん(この手は誰にもいいねと言われませんでした)


by 月と、 (2012-02-03 18:53) 

みちる

おお~
一枚めのコーディネート
素晴らしいセンスを
感じます(*⌒▽⌒*)
by みちる (2012-02-07 07:33) 

おとないちご

う~ん^-^かわいい!!
お洋服とか、髪型とか気になりだして、乙女ちっくになりつつ、個性も出してコーディネート!なんだか見てるだけで楽しそう!!
うちの子もデカいぱっちんピンをつけて登校してますよ!!
ジャージinはごわつきそうだね。
by おとないちご (2012-02-07 22:20) 

kumakichi

無事に生まれました!元気な男の子です!(´▽`)
安産な方だと思います。ありがとうございました(^^♪
親バカに間違いなくなりそうです!^^;
by kumakichi (2012-03-18 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。