SSブログ

春だな~♪ [その他]

沖縄の今日の最高気温は、なんと26度!!!

春を通り越して夏のような陽気。

この冬は本当にお日様の光の少ない日々が続いてた。

今日のようなポカポカ陽気になると、

やっぱり気持ちも晴れやかになってくるね。

タンポポも咲きまくり。
DSC_0179.jpg


DSC_0180.jpg

私の苦手な沖縄の夏はすぐそこだなー。苦笑


nice!(21)  コメント(8) 

nice! 21

コメント 8

おとないちご

2、26度ですか!!
北海道の真夏ですね、いいなあ~
今日は暖かいほうですが、6度とか7度くらいでしょうか。。。
沖縄イキタ~イ!
by おとないちご (2012-03-05 13:33) 

這い上がるママ

タンポポっていつ見ても可愛いですね〜。根が力強くはってしぶとい所も好きです(笑)。
by 這い上がるママ (2012-03-05 14:40) 

ツカ

ほんと、昨日今日とまじで夏だね・・・(-。-;)
まぁ、雨でジトジトよりはこっちの方がぜんぜんいいけどさ。

寒い冬が恋しい(笑)
by ツカ (2012-03-05 18:13) 

兎猫

26℃は完全真夏ですよ~(^^;
またまた、今年は季節が極端なのかしら?
こちらも、今日は6℃でしたが~明日の予報は17℃・・・
冗談じゃなくってついていけませんわww
by 兎猫 (2012-03-05 19:44) 

Rinko

>ご訪問くださった皆さま、コメントをくださった皆さま、
ありがとうございます♪

沖縄でさえこの時期に26度は普通ではないんです。ニュースによると、5月中旬の暖かさだったとか・・・
暖かいを通り越して、「暑い!!!!」でした。笑
今年初めて、帰宅時の車中で日焼け止め用のUV加工されたジャケットをまとった私です。^^;
この週末はまた少し寒の戻りがあるようで・・・と言っても18度程度ですが。笑
by Rinko (2012-03-06 07:17) 

kumakichi

もうこの時期で26℃とは(;゚Д゚)!
春を通り越しちゃてますね。
暑すぎるのも参りますね。(;´∀`)
by kumakichi (2012-03-06 09:35) 

月と、

26度(笑)すごい(笑)体感温度だと暑いよねこりゃ(笑)こっちの26度の節電暖房はめっちゃ寒いけど(笑)

でも、びっくりだなたんぽぽ。そうよね同じ日本だもん咲くよね・・・・。
私は沖縄の真夏の暑さ嫌いじゃなかった(笑)むしろ、人間て洋服必要なのか?って考えたよ(笑)こっちじゃお金かかかるけれど服飾に(笑)沖縄なんて楽なの?って短い滞在中思いました。そして遅い時間のイオン最高(笑)
by 月と、 (2012-03-10 00:29) 

youzi

もうタンポポが咲いているの~。
寒いと思っても、春なんですね。
by youzi (2012-03-26 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。