SSブログ

ひとめぼれのバッグ☆ [その他]

ブログでお世話になっている

まろやか日記」のともやんさんの
手作り布小物のお店TOMOROKOのバッグ。

ともやんさんのブログで紹介されているのを見て
ひとめぼれ☆☆☆

ここ2,3ヶ月、ネットや近くのショッピングモールに出かける度に
探し回っていたマリンテイストなバッグ。
なかなか「これだっ!」と言うのに巡り合えずにいたのに。

きゃ~~!!!見つけたぁぁぁ!!!

もうっ、即買いいたしました!!^^

送料も遠方・沖縄までなのに、本当に良心的。
注文をお願いしたのが確か火曜日で、その週の金曜日には届いていました!

すっごくかわいいラッピング♪
B1.jpg

B2.jpg

実際に手にとって見ると、本当に丁寧なお仕事が分かります。

ともやんさんの温かさに触れた気がしたバッグです。

B4.jpg

本当に嬉しいお買い物でした♪
この夏は大活躍するはず。

B3.jpg

ともやんさん、ありがとう~~!!!^^


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

ツカ

お、似合ってるね〜♪
沖縄の雰囲気にあっていいかも☆
イイ買い物しましたな^^
パッケージもかわいいね♪
by ツカ (2012-06-03 16:39) 

sevensea-south

素敵ですね~
色も私の大好きな青~~!!
夏らしくて、沖縄の空にピッタリ!!
よかったですね♪^^
by sevensea-south (2012-06-03 22:19) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

可愛いバックですね~
これからの季節にもぴったり♪ (^0^v

>ご夫婦でおうち居酒屋楽しまれているんですね(^_^)
家の方が安上がりだから うちは専ら 家呑みです(^_^)

by mana (2012-06-04 13:06) 

ともやん

先日はありがとうございました!!
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます★
リンクもはっていただいて、たくさん褒めていただいて・・・。
とってもとっても嬉しいです(*^。^*)
Rinkoさんのこの日のお洋服にもぴったりですね!
この夏、大活躍することを願って★
by ともやん (2012-06-04 15:32) 

月と、

かわいい。沖縄にはぴったりだね。ざ・天然手仕事みたいで。

いい生地だな~。ハイジの毛玉で、冬にはフェルトになるかもしれませぬ・・・・私の家だと・・・・(涙)でも・・・・かわいいっ!丸リングの持ち手が優しい感じだね~。
by 月と、 (2012-06-05 01:26) 

はるゆうなお

私もともやんさんの素敵なバッグ見てましたよ~
getしちゃったんですねぇ・・
今年の夏も・・ずっとずっと活躍しますねっ(*^-^)

by はるゆうなお (2012-06-05 14:56) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>台風対策しなくても良かったね~
はっさもう なんじしみてぃ (^_^;)
私も仕事から帰ったら また片づけだよ~~ 汗

by mana (2012-06-05 15:38) 

Rinko

ご訪問くださった皆さま、コメントをくださった皆さま、
ありがとうございます♪♪

ともやんさんのバッグ、本当に素敵なんです☆
この週末も大活躍!!
皆さんもおっしゃっている様に、沖縄の夏の空に合いそう^^
そろそろ梅雨明けしてくれないかな・・・と願っている毎日です。
by Rinko (2012-06-06 07:15) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>昨日の天体ショーは 日食グラス(肉眼)では
なかなか見られなかったって人多かったよ^^;
小さすぎて どれがどれやら分からなかったみたいよ
次回は 私たちの孫やひ孫くらいが楽しむんだはずね~(笑)

by mana (2012-06-07 13:18) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>湿度90%だってよ 蒸し暑い~~ 嫌だ嫌だ (T_T)
しかし 沖縄の梅雨時期 長すぎるね (^_^;)

最近のタレントやお笑いもそうだけど
話に全然ついていけないです。^^;

by mana (2012-06-08 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。