SSブログ

今年のハロウィンは・・・ [3姉妹]

もうすぐ2日遅れての記事Upですが・・・^^;
Happy Halloween!
h1.jpg
↑職場で飾ってあった恐ろしい人形。。。


今年のハロウィンはいろんな事情から、家も派手に飾りつけする気にもなれず・・・
でもやっぱり当日になると、ゆうゆときーちゃんはコスチュームを着たいらしく、
去年着た「パイレーツ・オブ・カリビアン」と「不思議の国のアリス」の衣装を引っ張り出し
ちょっと肌寒くなった31日の夜、
同じマンションに住むお友達のお家へ
「逆Trick Or Teat」(逆にお菓子をあげる)しに行きました。
(それだけで気が済むらしい。笑)
h2.jpg


そして。。。
実は今、実家の父がうちの近くの病院で外科的な手術を受け入院中。
手術が30日に終わったばかり(無事成功です!)のおじいちゃんを
コスチューム姿で驚かせて元気づけようと、
その格好のままちょっとだけお見舞いに。
術後1日経ち、たいぶ落ち着いたおじいちゃん。
かわいい姿に思わず笑顔がこぼれてました。
良かった。良かった。
h4.jpg
その格好でボルトかい?笑
h3.jpg

こんなハロウィンもまた思い出になるだろうねー。


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 7

ツカ

職場のハロウィンこわっ!(笑)
さすがの本場だ。

子供達の仮装もかわいくて、父も元気になっただろうね〜♪^^
by ツカ (2012-11-02 00:00) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

ぎゃ~ 怖っ ^^;
職場、本場はさすがだね~ 
今の時代の子供たちには もうなじみ深いハロウィンなんだね~
私たちが幼い頃なんて なかったよね?
可愛いね~^^
おじいちゃんも喜んだでしょう~

Rinkoさんも体調良くなってるんだね^^ 安心した~

>沖縄って 昔は巨人戦しか放送されてなかったじゃない?
だから うちのおじーもおばーも大の巨人ファンだったよ^^
Rinkoさんはどこのファンなのかな~
私は特に応援しているチームはないんだけど
強いて言えば、わが町でキャンプする 中日かな~^^ 単純

by mana (2012-11-02 13:23) 

ちゃるこ

おじいちゃん孝行もできて、素敵なハロウィンになりましたね!
それにしても仮装って楽しそう~♪
最近はかなりハロウィンのイベントが定着しているみたいですね。
我が家はちょっと飾り付けはしましたが、当日は特に何もせず(´ω`)
by ちゃるこ (2012-11-02 21:41) 

Rinko

ご訪問くださった皆さま、コメントをくださった皆さま、
ありがとうございます♪♪

>ツカ、
怖いよねーこれ。毎年ギョっとするよ。
絶対に真夜中に見たくないなっ。笑

かわいいお見舞いで、いーちゃんも嬉しそうだったよ~^^

>manaさん、
私達が子供の頃はなかったですよねー。
ここ数年、急に盛んになった気がします^^
なかなかこんなイベントを目にしない父は、大喜びでした~♪

>ちゃるこさん、
仮装、楽しいですよ~♪
アメリカ人は大人でも仮装しちゃいます^^ 
でも、自分が仮装しなくても子供にさせるだけでも気分はハイ!笑
ホント、最近の盛り上がりにはびっくりしています。

by Rinko (2012-11-02 22:47) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>メールを打つ時イライラします。
だよね~ 私も携帯でメールはほんと時間かかってダメ!
電話した方が早いって感じ(笑)
今の携帯がダメになるか 機種変する時はスマホしかないとは思っているんだけど・・・
まだ先になりそうだ^^;

いろいろご意見ありがとう~♪
Rinkoさんも楽しい週末を !(^^)!


by mana (2012-11-03 17:08) 

ぎん

りん姉!おじちゃん手術経過良好のようで、よかったぁお大事になさって下さいね(^○^)
…職場のハロウィン…ホント恐ろしいよぉ((((;゚Д゚)))))))
by ぎん (2012-11-06 15:53) 

Rinko

>ぎん、
わざわざありがとう~!
回復もすごく早くて、翌日から歩行してます^^
そちらの皆さんにもよろしくお伝えくださいね~!
by Rinko (2012-11-07 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。