SSブログ

2012年・年末 [その他]

2012年もあとわずかですね。

皆さんが、忙しい中にも
家族や大好きな方々と過ごす
満ち足りた幸せな時間を送れますように・・・
DSC_0521 (240x320).jpg

我が家では、
子供達が今年の『うちのニュース』を作ってくれました。

我が家の『今年のニュースベスト3』は・・・
1位: ゆうゆの『大臣賞』受賞^^
2位: 北海道旅行♪
3位: 初めて3人揃って夏休みに石垣島へ!

DSC05874 (320x191).jpg

DSC05867 (320x240).jpg

DSC05870 (286x320).jpg

DSC05875 (302x320).jpg

夫と私は今日が本格的な大掃除の日。
予想通り疲れましたが、
頑張った後のお酒はこれまた美味しい!笑
家飲み中です^^

昨日まではお日様ポカポカの好天だったのに
今日は一転、風の強い肌寒い日です。
でも、それがとても年末らしく
私は心ウキウキ♪

今年も温かく私のブログを読んでくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね^^


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 7

獏

良いお年をお迎え下さい^^)

by 獏 (2012-12-31 14:22) 

ツカ

イベント盛りだくさんの一年だったんだね〜♪
来年も楽しい年になるといいね!
良いお年を〜☆
by ツカ (2012-12-31 18:05) 

みちる

お子様たちの成長に
いつも、感動しています^^
ニュースベスト3を作ることも
本当に、素晴らしいこと

今年もたくさん訪問いただきまして
ありがとうございました
来年も、お互いに素晴らしい1年となりますように
来年も よろしくね^^
by みちる (2012-12-31 21:21) 

兎猫

いつも仲良くしていただき、ありがとうございました(^^)
嬉し楽しい事いっぱいの1年。3姉妹作~っていうのが、
なによりうれしいですよね。
上京したらまた、楽しい事いっぱい増えそうだし、
楽しい新年、心待ちですね♪
皆様つつがなく、新年を迎えられますよう~。
by 兎猫 (2012-12-31 22:27) 

這い上がるママ

今年は良い年になりましたね。今後もフルーツシスターズの成長が楽しみですね。楽しいお正月をお過ごし下さいね。
by 這い上がるママ (2012-12-31 23:54) 

mana

Rinkoさん あけましておめでとうございます。

楽しいお正月を迎えているかな?
良いように天気予報が外れてくれたね^^
今月はディズニーも控えているし、楽しみだね。

私もRinkoさんに出会えて本当に嬉しい。
今年もどうぞよろしくお願いします。

by mana (2013-01-01 13:44) 

youzi

(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
今年もよろしくお願いいたします。
笑顔がいっぱいの1年になりますように!
by youzi (2013-01-01 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。