SSブログ

父の日・ベランダビアガーデン [3姉妹+父]

「父の日」だった今日。

娘達も感謝の気持ちをお父さんへ伝えました。

いつもありがとうね~。私からも感謝☆

去った金曜日に例年より9日早く梅雨明けした沖縄地方。
暑さ・日差しも半端なく『真夏』になっています。^^;

今年はうちのベランダを少し模様替え(?)して
「おうちビアガーデン」なる場所を作ってみました。
DSC07212 (480x640).jpg

計画段階では「絶対に暑い!」とあまり乗り気でなかった夫が、
実際テーブルやイスを設置してみると・・・
一番の「常連客」に。笑

父の日の今日も、昼から「おうちビアガーデン」で
涼を取っていました~♪

明日から、生まれて初めての「定期テスト」に臨む長女・ももちんも
なぜか「おうちビアガーデン」でビールを飲むお父さんの横でお勉強中。(大丈夫かい?笑)
DSC07220 (320x240).jpg

娘達からはCool Biz先駆けとなった沖縄の『かりゆしウェア(wiki)』と、メッセージのプレゼント。
お父さん、とっても嬉しそうでした^^
DSC07225 (320x240).jpg

お父さん~!これからもよろしくね~~~!!

 

 


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 11

ツカ

ビアガーデン、10月に1名予約お願いします!w
by ツカ (2013-06-16 23:09) 

Rinko

>ツカ、
了解! ただし、午後3時から6時頃まではサウナ状態ですが・・・笑
by Rinko (2013-06-16 23:36) 

ともやん

沖縄はもう真夏なのですね!
おうちビアガーデン、楽しそうですね★
いつものビールがより美味しく感じられそうですね♪
リラックスしながらのお勉強もいいかも…(*^_^*)
うちもベランダ、もう少しオシャレに楽しむ場所にしたいです…。
by ともやん (2013-06-17 07:11) 

馬爺

我が家の中3の孫もこれから色んなテストがあるので昨日も塾に行って予備テストを受けておりましてその後又勉強との事で一日中に居たそうです。
お家ビアガーデンですかいいですね、安心して飲めますね。
by 馬爺 (2013-06-17 08:37) 

ほのぼの

素敵な父の日~☆
ウチは私が子供たちに手紙を書け書けとけしかけてようやく書いたもの。
感謝の気持ちが入っているか微妙です(^^;
by ほのぼの (2013-06-17 09:09) 

Rinko

ご訪問くださった皆さま、コメントをくださった皆さま、
ありがとうございます♪♪

>ともやんさん、
もう、もう、真夏です・・・そして、これからが長~~~~い沖縄の夏です。涙
「おうちビアガーデン」結構良いですよ♪例年なら、暑くなってくるとすぐに「クーラー!」と騒ぐ家族が、今年はこのビアガーデンで涼みたいばかりに、「クーラー!」と言わなくなりました。笑 嬉しい誤算です^^

>馬爺さん、
お孫さん、中3なんですねー。正念場ですね。がんばれ~~~~!!
はい!家なので、車の心配も、飲みすぎの心配もせず安心して飲めるようです^^

>ほのぼのさん、
なんだかんだ、描いてくれる娘達の気持ちは嬉しいようですが・・・。それを「飾れ!」と強要したりするので、それが結構困りものです。苦笑

by Rinko (2013-06-17 12:36) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

Rinkoさんちはちゃ~んと父の日だ^^
ご主人も お父さんも喜ばれたでしょう~
うちは 至って普通の日でした^^;
忘れられていたかも?(苦笑)
ビアガーデンいいな~
ビールも美味しいはず、

>お祝いメッセージありがとうございました^^
娘ちゃん 風邪ひいちゃったんだ。
Rinkoさんも気を付けてね~

by mana (2013-06-17 14:00) 

兎猫

素敵~!
これは常連になっちゃうでしょう(^^)
パパ的には、娘たちと過ごしながら美味しいビールを1杯♪
最高の特等席ですね。
by 兎猫 (2013-06-17 23:10) 

今造ROWINGTEAM

おうちビア素敵~~♡
パパがビール飲む横でお勉強って。。。
アンバランスだけど、ほのぼのしてていいですね♡


by 今造ROWINGTEAM (2013-06-18 11:20) 

獏

素敵な父の日ですね~☆
ご主人 幸せだなぁ~(^w^)☆
ベランダビアガーデン!!
やっぱり外で飲むのが美味しいんですよね~♬♬

by 獏 (2013-06-18 21:24) 

mana

Rinkoさん こんにちは♪

>台風は影響がありそうだね。 日本を縦断しそうな感じじゃない?
私も台風対策迷ってるよ~(^_^;)
でも やらないときに限って直撃したりしてね
後悔したくないから、やるしかないかな~ は~

by mana (2013-06-19 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。