SSブログ

Winterコンサート・吹奏楽部 [長女]

早いもので今年も残り9日!!

あれもこれも、やらなければいけない事が山積みで焦ってます・・・^^;

そんな慌しいクリスマス前の3連休ですが、
長女・ももちんの所属する吹奏楽部が主催する「Winter コンサート」が開かれ、
つかの間の癒される時間をいただきました~♪
DSC08018 (640x480).jpg

DSC08017 (640x480).jpg

DSC08015 (640x480).jpg

生徒達はこの日のために、演奏以外にも役割分担をし
コンサート準備にがんばっていました。

ももちんは、5月から始めたユーフォニアムもだいぶ上達したようで
「ダブルタンギングが上手いってほめられた~!」
と嬉しそうに話してくれました。^^

DSC08030 (640x480).jpg

DSC08025 (480x640).jpg

DSC08037 (480x640).jpg

DSC08040 (480x640).jpg

来年は吹奏楽部を引っ張って行く2年生。
いろんな面での成長を楽しみにしています。

 

DSC08016 (480x640).jpg

 


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 6

這い上がるママ

長女ちゃん吹奏楽部なのですね。音楽の素敵なクリスマスプレゼントでしたね〜。
by 這い上がるママ (2013-12-23 20:47) 

なかちゃん

ブラスバンドのコンサートは元気が出ますね ^^
ボクの出身高校がブラスの強い学校だったのと、現在も姪っ子が2人そこで頑張って
いるので、少し身近に感じられます。
今年もあとしばらく、無理せずテキトーに頑張りましょう (^^;

by なかちゃん (2013-12-24 11:36) 

ツカ

ウィンターコンサートいいね〜♪
ももちんが出てるならなおさらだね!
団体競技の中で他人との調和の大切さを学べているね^^
来年も頑張れ〜!
by ツカ (2013-12-24 16:09) 

youzi

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2013-12-24 23:15) 

ちゃるこ

クリスマスらしい素敵な衣装!
この時期のコンサートは一段と楽しいのでしょうね♪
ももちんちゃん、お疲れ様でした~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2013-12-24 23:48) 

獏

素敵な時間を過ごされましたね^^)☆
何よりの癒やしでしょう~☆♬☆(^m^)

by 獏 (2013-12-25 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。