SSブログ

なにをしているかと思ったら・・・ [次女・三女]

小学2年と4年の二人・・・

やけに静かだと思ったら・・・
m1.JPG

m2.JPG

すごい顔になっていました。ヽ(゚∀゚;)

きっと夕べ「ものまねメイク ざわちん」の番組を見た影響かと思われます。苦笑

それにしても「怖い」!!!
m3.JPG

特にきーちゃん!!!前歯一本ないし!!!怖さ倍増。笑
m4.JPG

m5.JPG

お姉ちゃんに笑われ
「いちいちそんな事で笑わないでくれる?(怒)」って反論・・・。
おぉー、怖っ!笑


nice!(44)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 44

コメント 12

SORI

Rinkoさん こんばんは
小学2年生と4年生でメイクですか。可愛いじゃないですか。
将来が楽しみ。

by SORI (2014-09-13 23:46) 

あとりえSAKANA

女の子はみんな通る道ですねえ~♪
by あとりえSAKANA (2014-09-14 00:27) 

なかちゃん

お2人ともとってもかわいいですよ ^^
男の子ばかりの我が家では、お目にかかることのできない光景です。
いやいや、羨ましい (^^;

by なかちゃん (2014-09-14 07:57) 

獏

お祝いコメントありがとうございました^^)♬

by 獏 (2014-09-16 07:52) 

ツカ

ウケル〜♪w
さすが女の子だね!
いっちょまえにハリウッド女優バリにすごい
メイクセットもあるし!!w
次会うときにお披露目しておくれ♪^^
by ツカ (2014-09-16 10:27) 

ともやん

ふふふ、可愛い~(*^。^*)
これは、女子ならでは、ですね★
うちも、静かだな、と思ったらマニキュア塗っていたり・・・。(子供用の水で落ちるタイプの)
姉妹だったらもっともっとこの辺が盛り上がるでしょうね!
微笑ましい~♪


by ともやん (2014-09-16 16:13) 

兎猫

女の子はみんなやるのよね~(^^)
スゴイ化粧セットですねぇ!いまどきはこんなに素敵なのねww
(ばあちゃんのオシロイはたいてた時代とは違うわ~自爆)
今のホンモノ化粧品も色が綺麗だから楽しくっていいですよね。
娘たちに狙われているかも・・・ですよぉ~(笑)

by 兎猫 (2014-09-16 22:11) 

馬爺

やはり女の子なんですよね、お化粧には興味があるんですね、我が家の小2の孫もマニキュアの真似をしてますよ。
by 馬爺 (2014-09-17 21:17) 

Rinko

ご訪問くださった皆さま、コメントをくださった皆さま、
ありがとうございます♪♪

>SORIさん、
今の子達はホントにいろ~んな物があって、私自身ちょっとついていけない時もあるのですが・・・将来、、もう少しメイクの腕が上がる事を楽しみにしています。^^

>あとりえSAKANAさん、
ふふふ。あとりえSAKANAさんもやったクチですね?笑
私の頃は、母の本物のお化粧道具しかなかったな~。こんな子ども用のメイクセットがあったら、私のお化粧技術も少しはマシだったかも・・・苦笑

>なかちゃん、
かわいいと言ってくださり・・・^^;ありがたいです♪
そうですね、これは女の子特有かも~!
でも、男の子特有の遊びを見るにつけ、私も「まぁ!かわいい!!うちにはこの光景ないなー」と見入っていまいます。^^

>ツカ、
でしょ?すごいセットでござるよ。
これにつまづいたら、つま先がめっちゃ痛くなるくらい、重いし。苦笑
ピエロもびっくりの顔を今度ご披露しよう♪笑

>ともやんさん、
やっぱり!笑
ともやんさんの小2の娘さんもやるんですね~^^
私があまりメイクに力を入れない方なので、娘達の方がこの先どんどん上手になっていくかも。苦笑
そのうち「お母さん、目はこうしなきゃ!」とか言われそうです。笑

>兎猫さん、
私もこの化粧セットを欲しいと言われた時はびっくりしました(@@
私でもこんなんに持ってないのにー。笑
この前、私の数少ない化粧道具入れがグチャグチャになってて、犯人はすぐに判明しましたがー。苦笑

>馬爺さん、
お化粧に興味津々です。笑
お化粧している私の傍に来て、これは何?とじーーーっと見ていますよ。私のお化粧はあまり参考にならないはずですが・・・苦笑


by Rinko (2014-09-18 08:18) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

お久しぶりです~~^^

あははは
やっぱり女の子ね~ (*^_^*)
可愛いさ~~

ヨガ教室もがんばってるね (^_^)v
夏休み毎日のお弁当もお疲れ様でした。
めっちゃ可愛いお弁当^^
しかしほんと 兼業主婦に休みはないよね(T_T)

>そうそう 私も車のクーラーガンガンにしたよ~
ほんと まだまだ暑い沖縄 (>_<)しかも 台風も発生して
週末に影響が出るかもってよ~

by mana (2014-09-18 13:26) 

sevensea-south

女の子らしくて可愛いですね(*^_^*)
ふふふ♪
by sevensea-south (2014-09-21 11:56) 

youzi

子ども用のお化粧品も色々あって、
お化粧は気になる事なのでしょうね。
私は何もしないって感じで、
化粧にはお金かけたくないやって
思っています。
by youzi (2014-09-25 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。