SSブログ

きーちゃんからのプレゼント [三女]

1月12日は夫のお誕生日。

子ども達から沢山手作りのプレゼントをもらっていました。笑

二女・ゆうゆがサンタさんからもらった「Rainbow Loom」と言う
小さな輪ゴムで編むアクセサリーが娘達の間で大流行中^^
それで作ったブレスレットのプレゼントとバースデーカード
b5.JPG

ゆうゆときーちゃんが作ったストラップ
b7.JPG

中でもず~っと前からせっせとプレゼントを作り続けていた
三女・きーちゃん。

お誕生日前日もソファーに寝転がり、片足だけ上げて
なにかやってる・・・と思ったら

足の指で紐を固定し、プレゼントのミサンガを編んでいました。
b2.JPG

b1.JPG

・・・なにも「足」で固定しなくても・・・笑

・・・なにも「寝転んで」編まなくても・・・笑

こうしてできたミサンガもこの手作りカードの中へ忍ばせて
お父さんへプレゼント♪
b4.JPG

お父さんがこの大量のアクセサリーを
本当に手首・足首につけるかは
大きな謎ですが・・・苦笑

こうして娘達から手作りプレゼントをもらえるのも
いつまでだろうね~。


nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 36

コメント 12

mitu

愛おしいですね~
わたしだったら、足の指吊りそうだけど(^^)
by mitu (2015-01-18 10:18) 

あとりえSAKANA

娘からのプレゼント。
ご主人もホクホクだったことでしょう。
(娘って特別可愛いと聞きました。
…思春期までは(^v^;)
後はコワいらしい。)
by あとりえSAKANA (2015-01-18 10:50) 

小林 環

Rainbow Loomは、ウチの娘もハマってます(#^^#)

色んな編み方があるのですね!ストラップ可愛いです

足の指でミサンガが固定できるなんて、職人さんみたいでカッコいいですね☆
by 小林 環 (2015-01-18 19:16) 

獏

なんてお優しいお嬢さんたち(涙)
獏だったら涙で霞んでしまって
何も見えなくなってしまうでしょう~(^m^)♬

by 獏 (2015-01-18 19:20) 

ツカ

これは嬉しいだろうね〜♪
おかげでこちらにもいっぱい作ってもらっちゃって、
いーちゃんも、もこあーちゃんも喜んでたよ〜♪^^
by ツカ (2015-01-19 10:22) 

馬爺

優しい娘さんたちですね、プレゼントより思う心が嬉しいですね。
私もたまに孫達から貰ったりしますが大事にとってあります。
by 馬爺 (2015-01-19 21:24) 

ともやん

娘さんたちからの手作りプレゼント、心が温まりますね^ - ^
カワイイ作品、でも作るときは足の指!
思わず笑っちゃいました(笑)
手作り大好きな女の子なら、コレははまりますねぇ〜♪
手作りのカードもステキですね!
by ともやん (2015-01-20 07:44) 

sora

女の子らしいプレゼントです〜。
お嬢さんに囲まれて、きっと幸せな誕生日でしたね。
ご訪問、ありがとうございました。(´▽`) sora
by sora (2015-01-21 18:31) 

youzi

お誕生日おめでとうございます。
お嬢さん、上手に作られていますね。
嬉しいプレゼントですね。
私もレインボールームやっていますが
今人気があって、輪ゴムがなかなか手に入らないので、
見かけると買ってしまい、私の部屋にはいっぱい、
たまってきました。
不器用だから、上手に作れなくて。

by youzi (2015-01-21 22:06) 

今造ROWINGTEAM

旦那様、お誕生日おめでとうございました~★☆

きーちゃん・・・!
器用・・・!!(そこ?笑)

パパも大喜び!!のプレゼントですね♥
娘さんたちの優しい心づかいが伝わってきます。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-01-23 08:16) 

sevensea-south

きーちゃん(笑)
めっちゃ笑わせていただきました。
でも旦那さんもめっちゃ嬉しいですよね~
あ、お誕生日おめでとうございます!!
by sevensea-south (2015-01-24 00:33) 

足立sunny

かなりの凄ワザですね、この編み方は。
お父さん、嬉しいでしょうね。
by 足立sunny (2015-01-26 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。