SSブログ

素敵なBag♪ [その他]

ブログで仲良くさせてもらっている「まろやか日記」のともやんさん

とても素敵な布小物を製作していらっしゃいます(*^^*)
b6.jpg

繊細で、温かさを感じるともやんさんの作品、本当に大好き♪

数年前にも夏用にバッグを購入いたしました。
今でも夏は大活躍です。

今年になってともやんさんの帆布のトートバッグがずーっと気になっていて
肩掛けできるよう、持ち手を少々長くしてもらう特別注文で作っていただきました!

これが届いた金曜日の夜、
翌日に控えた休日出勤で気持ちはどんよりしていたのに、
封を開けたとたん、幸せいっぱいになってました^^

b2.jpg

翌日土曜日はもちろんこのバッグと共に休日出勤♪

細かい部分まで丁寧な仕上げで、めちゃめちゃかわいいバッグです(*^^*)
b4.jpg

b5.jpg

b3.jpg

ふふふ。またお気に入りバッグが増えました。^^

 ともやんさん、ありがと~♪♪ You made my day!

b1.jpg

 


nice!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 14

mitu

めちゃかわいい!です!(^^♪
私も、特注でリュック型を作っていただきたいです
または、斜め掛けできるもの
ラッピングも、すっきりしているのにステキですね(*^^)v
by mitu (2015-03-22 06:28) 

なかちゃん

うん、とてもステキなバッグですね ^^
お客さんのオーダーを聞いてくれるお店って、スゴクいいと思います。
お出掛けの機会が増えるかもしれませんね (^^)

by なかちゃん (2015-03-22 07:11) 

森のノーム

こんにちは
ご訪問とnice!ありがとうございました☆
綺麗な茶ですね(*^_^*)
可愛いのもよ〜くわかります♪♪
by 森のノーム (2015-03-22 10:12) 

獏

素敵なBAGですね!!!(^w^)☆
色もすごく素敵です♬

by 獏 (2015-03-22 18:47) 

youzi

バック使いやすそうで、大きさもとてもいいですね。
内側の記事がストライプなのもステキですね。
by youzi (2015-03-22 22:22) 

sevensea-south

素敵ですね~
お出かけが楽しみになりそうですね♪
by sevensea-south (2015-03-23 00:40) 

ともやん

この度は、誠にありがとうございました。
ブログでも素敵に紹介していただいて、ありがとうございます★
お届け時のお話…そうでしたか。
ちょっと短め肩がけの持ち手…ぴったりでしたね♪
以前のバッグも新しいバッグも、Rinkoさんに愛用していただけて、私も幸せです^ - ^
by ともやん (2015-03-23 07:12) 

馬爺

オーダーメードのバッグはいいですね、裏地のストライプが効いていますね、チョイトのお出かけ楽しめますね。
by 馬爺 (2015-03-23 12:47) 

sora

開けたとたん幸せな気持ちになれるなんて、
なんて素敵なこと!
土曜出勤だってウキウキでかけられそうです。^^
by sora (2015-03-23 20:51) 

あとりえSAKANA

うぁー☆素敵なバッグ!
お出掛けが楽しくなりますね♪

by あとりえSAKANA (2015-03-23 23:39) 

SORI

Rinkoさん こんにちは
内側がまたいいです。使いやすそうです。これから活躍するのでしょうね。
by SORI (2015-03-24 16:43) 

ふゆん

シンプルでめちゃかわいいー♪
モノを出し入れするときにちらっとのぞきそうなストライプいいねー!
一枚目の写真はポストカードかな?かわいい
かわいいバッグあると おでかけが楽しくなるだね(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-24 21:44) 

ふゆん

そうそうスタバのサクララテ
コンビニだけでなくスタバでも売ってるみたいだよー(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-24 22:37) 

youzi_x

ル・ププランのケーキ、見ても美味しそうで、
可愛いケーキもいっぱいですよね。

by youzi_x (2015-03-29 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。