SSブログ

最高なひと時 [その他]

高校以来の友人達とペンションに1泊してきました。

p2.jpg

酸いも甘いも一緒にくぐり抜けて来た悪友達。笑

20代独身の頃は沖縄本島にあるリゾートホテルを皆でよく泊まり歩いたものです。^^

 

久しぶりに皆で車一台に乗り込み、
窓を全開にして海を眺め 潮風を感じてのドライブ♪

 

 大好きなハードロックをかけ皆で歌い、
運転手以外はすでにビールを飲んでテンションUp!笑

 

大好きな友人達と何ともいえない開放感。最高でした^^

 

いったい何人で飲み食いするの?というほど大量の食材とお酒を買い込み
ペンションについたら早速BBQ。

 

p3.jpg

p6.jpg p5.jpg

p4.jpg?

 

今回は各自チビッ子だけ連れての参加もあり(小3が3名・6歳が1名)
子ども達もすぐに打ち解けて仲良くなっていました^^

 

p9.jpg?

 

それにしても、こうして外できれいな夕日を見ながらBBQを食べて
ビールを飲むのって本当に美味しい[黒ハート]

 

p7.jpg

p8.jpg 

翌朝は、何ともいえない二日酔いでしたが・・・

子ども達にせがまれ、ちょっとだけキッズヨガ。苦笑

p12.jpg

p11.jpg?

1泊だけの駆け足お泊りでしたが、たまには友人達とこういうのもいいね~!

今回どうしても参加できなかったもう一人も入れて、また行こうね♪

そして、いつかは皆で旅行だ~!!^^


nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 45

コメント 12

なかちゃん

いやいや、最高にステキなお友達ですね ^^
そういう友人がいるというだけで、とても幸せなことと思います。
昔の歌を聴くと、その頃の血が身体の中を流れ出す…みたいな感じで、
若かりし頃に戻ったような時間が過ごせたんじゃないですか?
とても羨ましいお話です (^^)

by なかちゃん (2015-09-16 15:01) 

馬爺

昔の友達との交流は大事にしたいですね、若き日の思い出を語りながらのBBQ酒盛りも時には楽しいですね。
by 馬爺 (2015-09-16 15:35) 

mitu

たまには思いっきり盛り上がって弾けるのも好いですよね~(*^。^*)
by mitu (2015-09-16 16:07) 

ちゃるこ

ステキ~~~(*´∀`)
私も独身時代は友人たちとよく旅行したり、ホテルの
レディースプランでお泊まりしたり、楽しんでました!!
今はみんな子育てまっ只中なので、大人だけの時間は
なかなか持てませんが、またいつか一緒に旅したいなぁ~。
by ちゃるこ (2015-09-16 16:11) 

kazu-kun2626

いや~ 楽しい時間を過ごされ
ましたね~
ロケ-ションの良い所で仲の良い
友達とBBQたまらんですね~
美味しそう~
by kazu-kun2626 (2015-09-16 19:38) 

kazu-kun2626

書き忘れました
いつもコメントありがとうございます
励みになりますよ
by kazu-kun2626 (2015-09-16 19:39) 

獏

ダンナさんがいないのが最高なんですよね♬
獏もカミさんのイベントには一切口出ししないように
しております(^m^)♬

by 獏 (2015-09-16 21:32) 

youzi

お友達と一緒にっていいですね。
そう言えば、留学してた時の仲間みんなで、
北京に行こうって話が出てたけど…。
by youzi (2015-09-18 08:25) 

ツカ

おにぎりまでも酒かよっ!w
楽しそう♪
by ツカ (2015-09-18 10:33) 

あとりえSAKANA

サイコーですね!
気楽な友人との1泊☆☆☆
エネルギーチャージ出来ましたかっ?
ヾ(@^∇^@)ノ


by あとりえSAKANA (2015-09-18 11:11) 

ともやん

楽しい時間を過ごされたのですね!
リゾートホテル・・・うらやましい~(*^-^*)
ハードロックを・・・いいな、いいな♪
大好きな人たちと一緒に過ごす時間、最高ですね!
そんな中で、ヨガを・・・ホント、生活の一部なのですね。
素晴らしい特技★
by ともやん (2015-09-20 05:59) 

SORI

Rinkoさん こんにちは
高校以来のお友達とのお泊りかいとはすばらしいです。美味しいものを食べながら話も弾んだことでしょう。
by SORI (2015-09-20 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。