SSブログ

カラオケ部♪ [三女・私]

我が家でカラオケ部が発足しました。

部員は三女・きーちゃんと私の二人ぼっちです。笑

部長兼会計は私。

副部長はきーちゃん。

 

歌うのがだ~い好きなきーちゃん。

まだ一度も実現したことない家族バンドでは

私ときーちゃんがツインボーカルを担当予定で

ちなみにバンド構成は

夫:ギター

長女・ももちん:ベース

二女・ゆうゆ:キーボード・ピアノ

きーちゃんはことあるごとに

「カラオケ行きたいな~」と言っていたので

それじゃ、ボーカルの練習しに行こうか?

と言う話しが発展し、「カラオケ部」発足に至ったわけです。^^

きーちゃん大喜び♪♪

 

第一回の記念すべき部活は7月に行い

その反省点や目標を踏まえ(すっごく大げさ。笑)

去った3連休に第二回目の部活動を行いました。

kb1.jpg

一回目も二回目も最高得点は部長の私が。うふふ ^m^

でも7月には94点台出たのに今回は91点台。涙 

副部長も負けじと追い上げてきて

今回は90点台まで出していました。

こりゃうかうかできない。笑

 

私の影響で昔の曲をやけに覚えてしまったきーちゃん。苦笑 
kb2.jpg

 

kb3.jpg 

4時間近く歌いまくり

心地よい(?)疲れとともに帰宅いたしました。

 

部員募集中で家族を誘ってはみるものの

みんなして「いかな~い。入らな~い。」の返事なので 

あっ、そうですかと部員二人で楽しく部活動を続けています。

 

ボーカルはこんなに自主練(?)しているのに

ギターにベースにキーボードのお三方、

大丈夫?ちゃんと練習してよー!笑

(あっ、言われなくてもうるさいくらい練習しているギター担当がいたっけ。笑)

 

それにしても家族バンド、いつになることやら。^^;

 

第二回目の部活動の日の夕方の空。

台風の影響できれいなピンク色だったー^^

kb4.JPG

kb5.JPG 

 

 


nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 35

コメント 8

kazu-kun2626

き-ちゃんとツインボ-カルいいですね~
好きこそものの上手なれ ですからね
僕も我が家のキ-ちゃんと ウルトラマンタロ-
の歌を今日歌いました(笑)
by kazu-kun2626 (2016-09-20 21:17) 

いっぷく

我も愚息たちも、お経を読んでいるような
歌い方で、カラオケボックスとは言え
とでも外で歌えるようなレベルではないので羨ましいです。
by いっぷく (2016-09-21 00:32) 

アールグレイ

きーちゃんとの楽しい部活動ですね^^
お二人とも90点台とはお上手ですね。
お写真から、楽しそうに歌っておられるご様子がうかがえます。
そして家族バンド、実現するといいですね。
聞いてみたいです♪
夕焼けのお空が美しいです^^
by アールグレイ (2016-09-21 08:57) 

mitu

いいな~♪
二人で4時間は、思い切り唄えてちょうどいいのでは
飛び入り参加したいです!・・・オヨビデナイ・・・ガチョ~ン(???)
by mitu (2016-09-21 10:29) 

なかちゃん

ご家族でカラオケ部なんて、いいですね ^^
我が家ではカミさんしか入ってくれないと思うから、差し詰め同好会かな?
でもボクは部長はいいけど会計はパス (^^;

by なかちゃん (2016-09-21 12:39) 

獏

家族バンド 実現するといいですねー☆楽しそう♬
獏はオッサンなので アルコールが入らないと
恥ずかしくて歌えません(@w@;)))

by 獏 (2016-09-22 08:22) 

ちぃ★

カラオケ部楽しそう~!
しかも会計さんの羽振りがいいのか、テーブルの上にいろいろ並んでる!

私は「1人カラオケ部」でも作ろうかなぁ・・・。
みんなでカラオケBOXに行って、それぞれ別々の部屋に行くの。
最後の1時間で合流とか(笑
by ちぃ★ (2016-09-23 21:54) 

SORI

Rinkoさん おはようございます。
今からカラオケ部で活動するとなると、将来が楽しみです。
早く家族バンドが実現するといいですね。
by SORI (2016-09-29 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。