SSブログ

こちらこそありがとう [3姉妹]

去った日曜日の母の日に


娘達から優しい「気持ち」をもらい


こちらこそありがとう^^の感謝でいっぱい。


こうして母になれたのも


三人のおかげです。


ありがとうね。


あなた達との日々が「幸せ」です^^


md1.jpg


三人三様。


「らしいな~」と思わせるプレゼント[黒ハート]


三女・きーちゃんは手作りのフルーツタルト♪

md3.jpg


そして、手作りアクセサリー[黒ハート]

md4.jpg


md6.jpg


二女・ゆうゆはお得意の大きなハンバーグ^m^

美味しかった~[黒ハート]

md2.jpg


長女・ももちんからは珍しくお手紙^^

封筒の表に米印でこんな事書いてるなんて彼女らしい。笑

「*プレゼントついてます。」

md5.jpg

プレゼントは「食べるマスク」でした。笑


お母さんはこれからも元気にがんばります♪♪







タグ:母の日
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 10

馬爺

おはようございます。
やはり娘さんたちは優しいですね、我が家も娘からプレゼントが来ておりましたね、それと昨日一番上の孫がドーナツをバァバにって買ってきてくれたんですよ、わたしもご相伴になりました、嬉しかったですね。
by 馬爺 (2017-05-18 08:27) 

あとりえSAKANA

【あなた達との日々が「幸せ」です】
・・・( ;∀;)じーん☆
by あとりえSAKANA (2017-05-18 09:25) 

いっぷく

娘さん、三人とも優しいですね。
Rinkoさんの家庭は反抗期とは無縁ですね。
「食べるマスク」、どんなものなのか
見てみたいです。
by いっぷく (2017-05-18 09:46) 

SORI

Rinkoさん おはようございます。
心がこもっていることが伝わってきます。三人の娘さんはこれからもお母さんを思う気持ちが続いていくと思います。
by SORI (2017-05-18 11:35) 

kazu-kun2626

三人娘からりプレゼント嬉しいですね。
キ-ちゃんやるな~
by kazu-kun2626 (2017-05-18 18:29) 

mitu

う~んうらやましいな~
フルーツタルト、彩も明るくていかにもオイシソウ
アクセサリーは、さりげないデザインでとても素敵(ラッピングも♪)
ハンバーグは、心も体も元気になるね!
お手紙と食べるマスク(?)も嬉しいですね
本当に幸せなお母さんですね(^^)
by mitu (2017-05-18 21:28) 

なかちゃん

どれもとっても美味しそうで、どれもとっても素敵なプレゼントですね ^^
母の日の楽しみって、子どもの数だけたくさんあるように思います。
お嬢さんたちの学生時代の想い出はそろそろ峠を越した頃かもしれませんが、人生の中ではまだ始まったばかりです。
今のこの時を楽しんでくださいね(^^)

by なかちゃん (2017-05-18 22:40) 

チヨル(たろう)

優しい娘さんたちですね~♪
うちの娘もそんな子に育ってほしいです(^^;

◇追伸◇
励ましのコメントありがとうございました!
無事、手術が終わり退院しました。
これからもよろしくお願いします(^^)
by チヨル(たろう) (2017-05-19 08:09) 

アールグレイ

三人三様の素敵なそれぞれのプレゼント。
おかあさま冥利につきますね。
母親として、その気持ちが味わえる特別な日ですね。
心温まる思いで見せていただきました^^
by アールグレイ (2017-05-19 13:45) 

kawasemi

優しいお子様たちですね。
「ほっと」させて頂きました。
by kawasemi (2017-05-19 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。