SSブログ

きーちゃん・11歳♪ [三女]

10日ほど前になりますが・・・^^;


5月21日にきーちゃん、11歳になりました♪♪


k_b20171.jpg


11年前も日曜日だった5月21日。
ちょうど今年も日曜日に当たったので
時間を追うようにして11年前を思い出していました^^
めちゃめちゃ安産&スピード出産だったな~。笑
あれから11年。
あっという間です^^


最近一段とおしゃれに目覚めているきーちゃん。


プレゼントはお洋服・靴・バッグのセット☆
(写真なし・・・^^;)


いろんなことに好奇心旺盛で


楽しいことを自分で見つけられるきーちゃん♪


この1年もたくさん笑って元気でHappyでありますように~!



去った週末に「カラオケ部」の部員(私・きーちゃん)で部活動^m^

楽しかったね~♪

k_b20172.jpg



nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 13

馬爺

おはようございます。
にきーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます、この年に成るとお洒落もするようになりますものね。
我が孫もこの服はどうのとか行っておりますよ。
今日はこちらは雷雨注意報が出ているんで一寸怖いです。
by 馬爺 (2017-05-31 09:31) 

アールグレイ

きーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます^^
はつらつとされて、これからがまた楽しみですね。
お誕生プレゼント、喜ばれたことでしょう^^
カラオケ、楽しそう♪
by アールグレイ (2017-05-31 10:41) 

なかちゃん

きーちゃんのお誕生日、おめでとうございました ^^
我が家の3兄弟は、性格もバラバラでどれを見てても楽しいです。
きっとRinkoさん家の3姉妹もそうなんだろうなぁ…って思っていつも拝読していますよ。
ご家族でのカラオケ部もいいですね。
我が家でやったらボクとカミさんしか入らないかもしれません(^^;

この1年が、きーちゃんにとって素晴らしい1年でありますように(^^)

by なかちゃん (2017-05-31 11:50) 

チヨル(たろう)

11歳のお誕生日おめでとうございます♪(^^)♪
by チヨル(たろう) (2017-05-31 17:55) 

mitu

きーちゃん11歳お誕生日おめでとうございます
これからの人生に幸多かれヽ(^o^)/
カラオケは何をうたっているのかなぁ~♪
by mitu (2017-05-31 20:55) 

いっぷく

お誕生日おめでとうございます。
11歳ですか。
これからますます美人さんになりますね。
おしゃれにも磨きがかかるでしょう。
楽しみですね。
by いっぷく (2017-05-31 21:54) 

SORI

Rinkoさん おはようございます。
お嬢様の11歳の誕生日 おめでとうございます。
おしゃれに目覚められたとのことなので、お洋服・靴・バッグのプレゼントは喜ばれたことでしょう。Happyな1年を願っております。
by SORI (2017-06-01 08:38) 

kazu-kun2626

キ-ちゃんの誕生日おめでとう
11歳の女の子になられたんですね
お洒落は女の子の特権ですから
羨ましいな。
by kazu-kun2626 (2017-06-01 09:18) 

ネオ・アッキー

Rinkoさんこんにちは。
遅ればせながら、お嬢さんの11歳のお誕生日おめでとう御座います。
by ネオ・アッキー (2017-06-04 12:24) 

(な ̄▽ ̄お)

遅ればせながら、きーちゃん11歳はぴばでっす♪
カラオケ部?
何を歌ってらっさるのかしら?
気になるわ~
by (な ̄▽ ̄お) (2017-06-07 00:57) 

あとりえSAKANA

遅ればせながら、きーちゃんさんの
お誕生日おめでとうございます。
誕生日って、こんなに大きくなったのね、と
感慨深い日でしょうねえ。
親子で部活。素敵ー☆
by あとりえSAKANA (2017-06-07 11:18) 

Rinko

ご訪問くださった皆さま、コメントをくださった皆さま、
ありがとうございます!!

>馬爺さん、
ありがとうございます!
お孫さんもおしゃれさんなんですね♪
11歳、まだまだ子ども~と思っていたのに、家族みんなのファッションチェックをして回っています^^;

>アールグレイさん、
ありがとうございます!
まさに「はつらつ」とし、鞠のように飛び跳ねていますよ~^^
部員2人(きーちゃん・私)のカラオケ部ですが、部活動がめちゃめちゃ楽しいです^m^

>なかちゃん、
ありがとうございます!
そう!そちらは3兄弟でうちは3姉妹^m^
なぜか親近感が沸きます~♪
3人3様で、それぞれ全く違いますね。そこが楽しいかも^^って最近思います。

>チヨル(たろう)さん、
お祝いのお言葉、ありがとうございます!

>mituさん、
ありがとうございます!
歌っているのはSuperflyの「愛を込めて花束を」です^^
練習したいからと5回以上は歌ってました・・・^^;
今でも思い出すとサビのフレーズが頭をグルグル回ります・・・苦笑

>いっぷくさん、
ありがとうございます!
おもしろいもので、同じように育てた娘達ですがおしゃれに関しても全く違います。
長女→あまり関心ナシ^^; 妹達から手厳しいチェックが入ります。
二女→ブランド大好き^^;
三女→安くてかわいいものを見つけたいタイプ

>SORIさん、
ありがとうございます!
お洋服の好みが3人違うので、お下がりをあげても着てくれなかったりと最近難しくなっています^^;
それも成長過程の1つでしょうね~。

>kazu-kun2626さん、
ありがとうございます!
はい!うちのきーちゃんは11歳になりましたよ~。
あっと言う間です^^
最近では私と靴のサイズが同じになり、お気に入りのスニーカーをいつのまにか学校に履いて行かれたりしています^^;

>ネオ・アッキーさん、
お祝いのお言葉、ありがとうございます!!

>(な ̄▽ ̄お)さん、
わざわざありがとうございます!!
ふふふ。部員たった2人(きーちゃん・私)の家庭内カラオケ部です。笑
活動は約半年に1回程度・・・。3~4時間、狂ったように歌いまくります。笑
この日はSuperflyの「愛を込めて花束を」を5回以上連続して歌ってました・・・その時の写真です。
カラオケ後もしばらくの間頭の中でサビがグルグルしてました。笑

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!!
ホント、この年齢はまだ親の方が子の成長を驚きと嬉しさで感慨深く思う誕生日ですね~^^
部員2人のカラオケ部、順番もすぐに回ってくるし(笑)楽しいですーーー!




by Rinko (2017-06-12 12:44) 

(な ̄▽ ̄お)

おお!Superflyか!いいですね~
ムズいの歌ってますね~
ママ譲りでウマそうなイキフン♪

by (な ̄▽ ̄お) (2017-06-23 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。