SSブログ

ゆうゆ・13歳♪ [次女]

すっかり更新が滞ってしまいました^^;


夏休みを目前にし、公私ともに忙しい日々を送っています。


なぜ1日は24時間なのかしら。 36時間くらい欲しい!笑




ちょっと前ですが7月3日に二女・ゆうゆが13歳になりました~♪


ゆうゆのリクエストでアイスクリームケーキ[黒ハート]

y_b4.jpg


と言うことは・・・


うちの食洗機は12歳なのね(もうそろそろガタが来そう・・・)。とか、


このマンションに移ってきて13年なのね(もうそんなに経ったの?!)。とか、


子ども達の年齢からいろんな事を計算する私です。笑




最近子ども達の誕生日を迎えるたびに


どんなに時が経っても、きっと自分の出産時の事は


子どもの数だけちゃんと鮮明に覚え続けているんだろうな~と


感じています^^




気まぐれな陣痛でじらす様に生まれてきたゆうゆ。笑


中学生になっても相変わらず自由人だけど


都合が悪くなったら寝たフリするのも相変わらずだけど 笑


ここぞ!と言う時の集中力・瞬発力は磨きがかかってきました。


中学生になり新しい環境でも楽しそうに毎日を過ごすゆうゆを見ていると


なにかしらホッとして、こちらまで楽しい気分になります♪


まだまだ思春期・反抗期真っ只中でも


いろんな事を真剣に話せ、良き相談相手になりつつあるゆうゆ。


お願いしたら、必ず最後まで責任を持ってやってくれるゆうゆ。


頼りにしてるよ~♪



きーちゃんが部屋を飾りつけしてくれました♪

y_b1.jpg


プレゼントはback numberのCD2枚組みセットと楽器のチューナー(写真ナシ)

y_b3.jpg


y_b5.jpg


どんな「13歳」がこの先待っているのか楽しみです^^

タグ:誕生日
nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 11

mitu

ゆうゆちゃん 楽しく元気な13歳の一年でありますように(^^♪
そして 公私ともに忙しいRinko さん、お疲れサマ~です!
わたしの分の一日の時間、2時間ほどプレゼントしてあげたいなぁ
きーちゃんの飾りつけ、nice!
by mitu (2017-07-13 17:17) 

SORI

Rinkoさん こんばんは
お嬢様の誕生日おめでとうございます。いろんな思い出があることでしょう。これからも楽しい思い出を作ってほしいと思います。
娘や姪っ子たちの写真を見つけてホッケとシシャモの記事に掲載しました。娘が11歳の時の写真です。
http://blog-imgs-106.fc2.com/m/a/k/makurokurosk/044_44-600.jpg
by SORI (2017-07-13 21:16) 

いっぷく

お誕生日おめでとうございます。
子どもの年からいろいろなことを考える、同じです。
そして、子どもが大きくなった分、親は年をとったんだなあと
実感します。
アイスクリームケーキ、美味しそうですね。
わが家は子どもたちが太り気味なので、肥満防止に
誕生日のお祝いでもロールケーキ一切れです。

by いっぷく (2017-07-13 21:44) 

チヨル(たろう)

13歳のお誕生日おめでとうございまーす♪(^^)♪
by チヨル(たろう) (2017-07-14 06:25) 

kazu-kun2626

ゆうゆちゃん、13歳になりましたか~
誕生日おめでとう
子供の成長は早いですよね
アイスクリ-ムケ-キ美味しそうです
by kazu-kun2626 (2017-07-14 07:04) 

アールグレイ

ゆうゆちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
きーちゃんの飾り付けがあったりし、皆さんでケーキをいただく楽しい誕生日。
心温まる思いがします。
子供のそれぞれに出産も違い、いつまでも母親はその時のことがよみがえり、いとおしい気持ちになりますね^^
暑い毎日、お忙しいみたいですが、お体にお気をつけて元気にお過ごしください。
by アールグレイ (2017-07-14 09:10) 

なかちゃん

ゆうゆさんのお誕生日、おめでとうございます ^^
13歳というと、これからますますいろんなことを憶えて、毎日が楽しくて楽しくてたまらないって感じでしょうか?
ボクもその頃に戻りたい…けど、テストはパス(^^;
きっとご出産時のことは憶えておられるのでしょうけど、何か残るものにするのもいいですよ。
ボクは3人の名前がそのままタイトルになった歌を創りました。
その歌を口ずさむと、その子の子どもの頃の笑顔が脳ミソの中いっぱいに広がります(^^)

by なかちゃん (2017-07-14 10:15) 

きーちゃん2

遅くなりましたが、ゆうゆさん、13歳のお誕生日おめでとうございます。家事のお手伝いなど、男の子ではほとんど役に立たない(ウチの場合)ですけど、Rinkoさんの十数年前の産みの苦しみが、今ようやく報われる時ではないでしょうか(笑)?
by きーちゃん2 (2017-07-16 19:59) 

あとりえSAKANA

ゆうゆさんのお誕生日おめでとうございました☆
コドモの年齢でいろんなことを把握するって、
ありますね。
いろんな意味で感慨深いし、驚きがあることでしょう
(゚O゚;)アッ!ソウダッタ!
(私も姪を見ていていろいろ思います。)
by あとりえSAKANA (2017-07-17 11:58) 

ネオ・アッキー

Rinkoさんこんばんは。
遅ればせながら、お嬢さんの13歳のお誕生日おめでとう御座います。
by ネオ・アッキー (2017-07-23 21:00) 

馬爺

13歳のお誕生日おめでとうございます。
女の子はこれからどんどん変化してゆきますからね、我が一番最後の孫も6月で13歳になりました。

by 馬爺 (2017-07-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。