SSブログ

ストランドビースト沖縄のビーチを歩く [その他]

前記事のテオ・ヤンセンさんのストランドビースト達が


沖縄のビーチで自然の風を受けて歩きました。


当日の天気は朝からどんより曇り空・・・


日曜日は午前中いっぱいヨガがあるし


娘2人は部活があるので


皆が揃うのを待ってから会場へ出向くと


ビーチから運ばれてくるビースト達が見える。。。


「天候悪化のため走行終了」の立て看板を前に


泣きそうになる私と娘たち(T_T)


20171127_1.jpg


20171127_2.jpg


20171127_3.jpg


TJ_k3.jpg


本当にあと10分でも早く到着していたら・・・(T_T)


雨降ってないのにーーー!!とか


まだ2時間半も予定時間あるのにーーー!!とかブーブー言いたくなるのを抑えて


それでも諦め悪く、片付けをしているスタッフに


「もう終わりですか?走らせないんですか?」って聞きに行ったら


「次は福島かシンガポールですね~」
「あっ、今メキシコでもやってますよ~♪」だと・・・(--;


じゃ~、福島とシンガポールに観に行こうかしら~♪なんて言えたらいいけど


できるわけがない(T_T)


(福島近郊の方、チャンスですよー!!)


しかも、実際ビーチでビーストを歩かせたのは日本では今回が初めての試みだったそうで。


本当に残念でしたが、YouTubeにアップされている動画を見て


観たかったーーーーー!!!と娘たちと叫んだ日曜日の夜でした(T_T)








いつの日か、ストランドビースト達が海辺を歩く姿を見れますようにv人v





nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 12

いっぷく

一足違い!残念でしたね。
沖縄の次は福島だと、東京を飛び越えちゃってますね。
後回しなんですかねー。
また沖縄に来てくれることを信じて
次の機会に期待しましょう。

by いっぷく (2017-11-28 19:42) 

馬爺

沖縄にはまた来てくれるでしょう、その時を待ちましょうね。
by 馬爺 (2017-11-28 20:24) 

あとりえSAKANA

残念でしたねー。
動画見ました!
人が動かしてる方も面白いですけれど、
自分で歩いた方の一歩進んでちょっと戻る
感じがカメレオンみたいで可愛いです♪
by あとりえSAKANA (2017-11-28 22:54) 

なかちゃん

とっても残念でしたね。
ボクたちが台風発生で、座間味島に行けなかった時のことを思い出しました ^^
あの時も、天気はいいのに『うねりが出てきたから運休』と言われて諦めたんです。
また必ず機会は来ますから、その時を待ちましょう…なんちゃって(^^;


by なかちゃん (2017-11-28 23:38) 

SORI

Rinkoさん おはようございます。
屋外の海岸で自然の風で歩くところを直接見る機会の少なさを考えると、ほんとうに残念だったと思います。
見ることが出来た人たちは、幸せですね。
by SORI (2017-11-29 05:02) 

kazu-kun2626

おはようございます
動かしてるとこ見れずに
残念でしたね~
by kazu-kun2626 (2017-11-29 07:42) 

きーちゃん2

いや~。コレは絶対自分の目でじかに見たいでしょう、残念!アタマでは、なんとなく理解出来ても、何でコレが風だけでこんな複雑な動きをするのか?悩んだり驚嘆したりで、久しぶりに感動を覚えた発明でした。
by きーちゃん2 (2017-11-29 09:32) 

ツカ

残念だったね〜><
目の前で動く姿見たいよね〜。
でも沖縄のビーチに降り立った姿を見れただけでも羨ましいさ〜☆
もういっそ自分で作る?w
by ツカ (2017-11-29 11:06) 

mitu

福島ですか!
行けるかも!!
Rinkoさんは残念でしたね・・・いつの日かまた必ず(^^)v

by mitu (2017-11-29 12:29) 

アールグレイ

ビースト、沖縄のビーチで動いたのですね。
わぁ~、残念でしたね。
もう少し早かったら、間に合ったのでしょうか。
you tubeで見ました。
繊細な動きで、生き物のようですね^^
by アールグレイ (2017-11-30 20:46) 

kazu-kun2626

こんばんは
東京に来られていたんですね
12月3日に見た富士山、飛行機から
見られたんですか良かったですね
by kazu-kun2626 (2017-12-05 21:41) 

Rinko

ご訪問くださった皆さま、コメントをくださった皆さま、
ありがとうございます♪♪

年末で慌ただしく過ごしています^^;
コメントへのお返事は週明け徐々にさせていただきますね^^
どうぞ良い週末をお過ごしください~!

by Rinko (2017-12-08 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。