SSブログ

初の回らないお寿司 [長女]

自分の目指す道のために


彼の地の大学でがんばっている長女・ももちん。


あと1週間で二十歳になる(^。^)



初めての土地で


寮とはいえ初めての一人暮らし。


右も左も分からない場所で


快く手を差し伸べてくださった


唯一の知り合いのご夫妻。



とても良くしてもらっていて


遠く離れた私たち家族は


『感謝』以外 言葉が見つからない(T_T)



今回はもうすぐ長女の誕生日だと知って


お食事に連れ出してくださった!


ホントにありがたい!!


(それに加え、慣れない土地だろうからと


インフルエンザ予防接種の手配までしてくださった!!!涙)




長女は人生初の「回らないお寿司」へ!

20201024_4.jpg


送られて来た写真を見て


三女・きーちゃんは


「えっ!回ってないし!!」


とすかさずコメント。(≧▽≦)笑



そして、こちらも長女人生初の生ガキ♪♪

20201024_3.jpg


その後はデザートにフルーツサンド[黒ハート]

20201024_2.jpg


なんと粋な二十歳の誕生日のご馳走でしょう(*´▽`*)



紅葉した木々を楽しみながら


ステキな10代最後の週末になったはず^^

20201024_1.jpg


ホント、ありがたいね~(*‘∀‘)

nice!(34) 

nice! 34