SSブログ

二十歳の誕生日 [長女]

長女・ももが11月2日に二十歳になりました。


M_20_5.jpg


二十歳の誕生日はどこにいても


何があっても駆けつけたかったのに・・・


いろいろな制約があり


コロナ禍でそれもならず・・・(ノД`)・゜・。


それでも記念すべき節目の日を


皆でお祝いしたく


あれこれ知恵を絞りました。


皆でカードを書き


M_20_3 (2).jpg


二十歳の記念になるプレゼントを準備し


M_20_1 (2).jpg


ローストビーフとケーキをお取り寄せで送り


当日は「彼の地」・「那覇(3カ所)」・「石垣」をオンラインで繋いで


長女の二十歳のお祝い・乾杯をしました(^。^)


M_20_4 4jpg.jpg


遠く離れていても心が温かくなる二十歳の誕生日になったはず♪


*********************


もも、20歳のお誕生日おめでとう!


20年前の朝、お産の最後の苦しみの中で


あなたに会えることだけを胸に必死にがんばった事を


今でも鮮明に思い出せます。


お父さんとお母さんのもとへ生まれて来てくれてありがとう。


この20年の間、あなたが見せてくれたいろいろな表情が頭の中を駆け巡り


なんとも幸せな気持ちになっています。


沢山の笑顔・泣き顔・怒った顔・嬉しそうな顔


不安そうな顔・一生懸命な顔・楽しそうな顔


大声で笑っている顔。


どの表情もお母さんにとって宝物です。


どんなももでもいいよ。


あなたが進んでいく道をこれからもずっと応援しています。


どんな時も味方です!


家族や周りの沢山の愛に包まれて


ここまで元気に来れた事に感謝を忘れず


あなたらしく大人への一歩を踏み出してください。


M_20_7.jpg




nice!(29) 
共通テーマ:育児

nice! 29