SSブログ

祝!当選^^ [三女]

なんと!!


三女・きーちゃん当選しました!


〇〇中学校60期生徒会長です(≧▽≦)


k_20201117_1.jpg




ホントのところ


せめて・・・副会長にでもなれたら・・・イイナ・・・


と祈るように発表の日を待っていました。


嬉しいね~(*´▽`*)


母は三女の勇気とがんばりを見ていただけに


ちょっと泣いてしまいました(T_T)





発表当日、大きな紙に


会長:〇〇〇〇


と自分の名前が書かれ張り出されているのを見て


信じられない気持ちと


大きな嬉しさとが入り混じった


なんとも言えない心持だったようです^^


k_20201117_3.png


・・・でも、これが決してゴールではないことを本人も自覚しているようです。


これからどう公約を実現し


皆のために活動していけるか


そのために


知恵を絞り・協力を仰ぎ


リーダーシップをとっていくには・・・


沢山課題は出てくるはずです。



家族み~んなできーちゃんの活動を応援していきます( `ー´)ノ




気力・体力が続くよう


まずは美味しいご飯だなっ!!(≧▽≦)



応援してくださった方々、ありがとうございました[黒ハート]^^[黒ハート]


k_20201117_2.jpg

nice!(27) 
共通テーマ:育児

nice! 27