SSブログ

まさかの・・・発熱 [三女]

昨日の昼過ぎの携帯の呼び出し音。


見ると「〇〇中学校」と三女の学校が表示されてるーーーー(;'∀')


なに?なに??なに???


ドキドキしながら電話を受けると


「発熱してますねー。37.6度です。早退させますのでお迎えに来てください。」


げげげっっっっ( ;∀;)


なんだとーーーーーぉぉ!


今朝、元気だったのにーーーー!!!


まさかコロナじゃないよね???違うよね??


いろーんな事が頭の中をすごい速さで駆け巡る。


周りにも学校にも感染者いないし・・・・


どこか出かけた?イヤ、出かけてない。




保健室へ迎えに行くと


きつそうな顔で起き上がってきた(;'∀')


でも・・・帰りの車の中でポツポツと話した内容で


あぁ、これは風邪やもちろんコロナじゃないな!と確信。



期末テストの範囲がひろすぎて・・・


遅くまで起きて勉強しても絶対に終わらない(T_T)


どうしたらいいのかなー(T_T)


夕べも遅くまでやってたら、朝とっても疲れて起きた。


でも心配で・・・そしたら頭が痛くなっちゃって・・・



先週は生徒会長選挙、


そして立て続けにテスト期間へ突入。


しかも睡眠不足。


そりゃ疲れるよー!!




家に戻り、温かいうどんを食べ


ホッと一息ついたら、熱も平熱に戻っていたので


【鳥の視点】の話しをしてみた。


今目の前の事も大切だけど


物事をもっと大きなところから見てごらん!


1日2日、思うように勉強できなかったところで、


今回のテストで失敗したところで、


大した事じゃないよー^^


今日はもうしっかり休んで!これからに備えよう^^


と数時間寝た後は


気分もスッキリしたようで


「今日は勉強しないで、やりたい事やるね!」と


ギターの楽譜起し(?)をし、その後弾きながら歌っていた(^。^)


k_20201119_2.jpg


k_20201119_1.jpg




今朝も平熱のまま、


いつも通り元気に登校( `ー´)ノ


まっ、こんな時もあるよね~。


でも、「発熱です」の電話には


このご時世だけに、めっちゃドキドキしたけど(;'∀')



タグ:疲労 発熱
nice!(32) 
共通テーマ:育児

nice! 32