SSブログ

まさかの・・・鼻水?! [次女]

11月から月2回、来年の4月まで半年の間


ヨガの「プロトレーナーコース」という講座を


オンラインで受講してるんです。私。


昨日はその第2回めで


朝からちょっと緊張しながらPCの前に座っていて


昨日の講座で


いちばーーーん大切かと思われるトピックを先生が解説中に


二女からの電話がはいったんです(;'∀')


電話取りたいけど、取れなーーーーい!


高校生でスマホ持参登校とはいえ


授業中と思われる時間帯に電話なんてかけるはずないし。






・・・イヤな予感・・・(~_~)






急いで「何?どうしたの?」とLINE。




朝から鼻水がすごくて


だんだん頭が痛くなってきたので


保健室で少し休ませてもらおうと思ったら


「出席停止」で早退することになりました




との返事( ;∀;)




なんだとーーーーぉぉぉ。



「熱は???」




「ないです。。。帰って薬飲みます。」





熱ないのに、出席停止?鼻水で??頭痛で??





学校側もコロナで敏感になってるのは分かるけど(;・∀・)



結局、夕べも もちろん今朝もずーーーーっと平熱で


風邪薬を飲んだら鼻水も治まってきました(;'∀')


もともと鼻炎持ちだし


この季節は毎年鼻炎から来る大量の鼻水と頭痛あるんだけどなー。



口開けて寝ると風邪ひくぞぉぉぉ( `ー´)ノ

y_20201130.jpg



「出席停止で早退します」の一言で


頭の中プチパニック(小心者)になり


昨日の講座の一番メインだった部分が頭に入っていない私です(~o~)


復習しなきゃ・・・( ;∀;)


nice!(31) 
共通テーマ:育児

nice! 31