SSブログ

生ライブ・オンラインライブ [次女・三女]

二女・ゆうゆの大好きなバンドのひとつ


King Gnuのライブが


12月6日にまたまたライブをオンライン配信♪

KN_202012_1.jpg


お母さんも観たいから半分払ってあげる


と言ったら大喜び~(≧▽≦)


今回も夏と同じくオンラインのみのライブかと思いきや


なんと、幕張メッセでお客さんを入れて生ライブしていた(;'∀')


結構な観客数。


ファンはやっぱり生音で聴きたいんだろうなー。


でもみーんなマスク姿。


分かっちゃいるけどフシギな光景だった。


声は一切上げてはいけないらしく(そうだよねー^^;)


上がるのは拳のみで


歓声は聞こえず・・・・(;'∀')


その様子を画面越しに観ながら


その場にいる観客とオンライン側のこちらと


フシギな一体感を感じた^^

KN_202012_2.jpg



きーちゃんは


一切声を出せない会場のファンをしり目に


おでん食べながら、大合唱ヾ(≧▽≦)ノ


せめて食べ終わってから歌ってください^^;

KN_202012_3.jpg



楽しい数時間でした^^

nice!(29) 
共通テーマ:育児

nice! 29