SSブログ

2020年の終わりに [家族]

2020年も残すところ1日。


今年は本当に大変な年でしたが


我が家にとっても大きな変化のあった1年でした。


長女が県外の大学へ進学し


誰も想像しなかった日々の中


一人暮らしを始めました。


二女は念願の高校へ合格したものの


入学式はおろか


5月末まで憧れていた制服に袖を通すこともなく


高校からの課題に追われていました( ;∀;)


三女はマイペースに中学生活を謳歌すると思いきや


果敢にも生徒会長選挙に立候補し


まさかの(!)当選('Д')




コロナ禍でも


それぞれが


それぞれの置かれた場で


挑戦し続けた年でした!



よく頑張った!( `ー´)ノ





実はクリスマス直前に周囲でコロナ騒動があり


長女の年末年始帰省も危ぶまれましたが


奇跡的に回避され(いろいろありました・・・(;'∀'))


皆揃って元気に年末を過ごしています♪



二十歳になって、初めての帰省。
シャンパンで乾杯♪♪

IMG_4430.jpg




毎年恒例にしていた「夫婦の忘年会」は


コロナ騒動があったせいもあり


外で飲むのが怖くて・・・


今年は断念しました( ;∀;)



来年は心置きなく飲みに行きたいなー!!





そして私はこの忙しい中


どうにかスマホを機種変し


念願の「ほぼ日アースボール」を起動できました。笑

IMG_0015.JPG






今年もブログを通し


交流させてくださった皆さま


本当にありがとうございました(^。^)


感謝しています♪♪





皆さま、どうぞ元気に穏やかに


良いお年をお迎えくださいね!


タグ:2020年 年末
nice!(31) 
共通テーマ:育児

nice! 31