SSブログ

テレワークとリモート授業 [長女・私]

こちら沖縄でも


とうとう県独自の緊急事態宣言が出されました( ;∀;)


予想はしていたものの・・・


やっぱりな。。。



私は先週からテレワークが再開され


家で仕事していますが


昨日はどうしてもオフィスじゃないとできない仕事が出てきて


午後から出勤。


その場で片づけたかったので


結局残業して帰宅しました(;'∀')


テレワークだとそうなっちゃうのよ(T_T)ヤダナー



年末年始に帰省していた長女は


寮へ戻る直前に


「後期の残りは全てリモート授業」が決定したため


まだ家に居て、こちらから受けています(;'∀')


いいのか。悪いのか。




ちなみに二女と三女は


フツウ通りに登校です。




でも、世の中がこんな事にならなければ


こうして向き合って


仕事したり、授業を受けたりなんてなかっただろうから


これも思い出だねー。
(↑この言葉、何度コロナ禍で使っただろう( ;∀;))


記録として


こちらで残しておきます。


telework_202101.jpg



今年の春こそは


長女の住む地を訪れて


桜を見る予定だったんだけどなー( ;∀;)


いつになったら行けるんだー(~_~;)

nice!(35) 
共通テーマ:育児

nice! 35