SSブログ

春の帰省土産・2021 [長女]

彼の地から約1か月ぶりに長女が帰省^^


コロナ禍で始まった初めての一人暮らし。


もう1年経とうとしているんだねー。


沢山の不便や大変な思いもしていると思うけど


でも「コロナ禍だったから」良かったこともあったはず。


夏休み・冬休みの帰省も


予定より延長したしね(^。^)



1か月ぶりの帰省だから


「お土産はいらないよー」と申し伝えておいたけど


妹たちに買って来てくれたのがこれ↓


miyage_202103.jpg


お姉ちゃんが帰って来ると


いつもはツンツンしている二女は


少し穏やかになる気がする(・∀・)


三女はお姉ちゃん大好きなので


もちろん大喜び(≧▽≦)


やっぱり三姉妹は三人揃ってバランスが取れるんだろう♪



さぁ、今回は


遠隔授業もない・テストもない・課題もない


「3ない」の春休み^m^


家事をじゃんじゃん手伝ってもらおう~( `ー´)ノオッー!!


nice!(32) 
共通テーマ:育児

nice! 32