SSブログ

スーツケース持参の教科書購入 [次女]

せわしなく3月が過ぎようとしています(;'∀')


娘達、3人とも元気に今年度終了!


長女はすでに春休みを終え


彼の地へ戻りました。


***


春休みに入った初日に、


二女が「スーツケース使いたいんだけどぉ~」と言ってきたので


なんのこっちゃ??と思っていたら


二女の通う高校では


なんと、教科書購入時にそれに入れて持ち帰るのが常だそうで(@_@)


なるほど。


どうりで。


二女の通う高校の制服を着た子たちが


スーツケースを引いて歩いている光景を


以前見た事あるーーー。




二女も慣例に従い


ガラガラっとスーツケースを引いて教科書購入へ赴き


ガラガラっとスーツケースに教科書を入れて持ち帰りました。



玄関で力尽きたのか


教科書が入った状態で数日間


玄関にスーツケースは放置されてましたとさ(;'∀')タイヘンダ

2021_3_Y.jpg



新学年もがんばれ~!





nice!(31) 
共通テーマ:育児

nice! 31