SSブログ

2021年のGWは・・・ [その他]

今年のGWもほぼ通常通りの仕事だった私。


それでも週末はそれなりにGW気分を満喫♪


去年は一歩も外に出ない日々が続いたGWだったけど


今年はマスク着用の上(あたりまえ)


それなりの対策をしつつ


外出できた。


風は強かったけれど、晴れ渡った日に


大好きな友人親子と


海風を感じられる公園で遊べたし


GW2021_4.jpg


GW2021_5.jpg


GW2021_6.jpg


GW2021_1.jpg


「帰るよー!」の声を聞いたとたん
マンガのように崩れ落ちる2歳児ヾ(≧▽≦)ノオモシロスギ!!!


GW2021_3.jpg



ゆっくり・まったり家で暴飲暴食したしヾ(≧▽≦)ノ

GW2021_2_2.jpg


4月に行われたヨガイベントのオンライン打ち上げもあったし(^。^)

GW2021_7.jpg




来年のGWはどうなっているんだろう?


まずはまだ行ったことのない長女の住む彼の地を


心置きなく訪れていることを願っていよう。




nice!(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36