SSブログ

幸運・合格祈願のフクロウ [三女]

娘達の通う・通った中学校では


受験生の親は「フクロウ」のマスコットを作り


合格祈願・応援するのが慣例^^


K_202109_5.jpg


K_202109_4.jpg


K_202109_3.jpg


長女の時も


二女の時も


同じように作ってきたな~♪


これで3回めの「フクロウ」作成になるんだ。


3回も作ってたらうまくなるかなー?と思ったけど


毎回作り方忘れてるし


提出期限ギリギリに作るから


3回作っても、あまりうまくない(;'∀')


胸には輝く五角(合格)の星!を特別に付けました^^

K_202109_2.jpg


でも、気持ちは


山盛りでいっぱい・いっぱい


入ってるよ~(^^)/


このフクロウの製作願いが来た時は


えぇぇ。もうそんな季節???!!


と思ったけど、


そんな季節なんだよね^^;


高校受験は年明け早々から始まるからね。


どうか皆が笑顔で15の春を迎えられますように(^。^)


家族からのメッセージも一緒に贈られます^^

K_202109_1.jpg





nice!(40) 
共通テーマ:育児

nice! 40