SSブログ

きーちゃん16歳♪ [三女]

今日で5月が終わるーーーー(;・∀・)


と大急ぎで駆け込み投稿です。


5月、、、なんだか忙しい日々でした。


何が忙しかったかって?振り返ってもよく分からない^^;


あっと言う間に終わります。


***


そんな5月は三女・きーちゃんの誕生日月♡


5月21日に元気に16歳を迎えました(^。^)


前日・金曜日はわんさか山盛りの


お菓子のプレゼントを持ち帰り


高校生活スタートしたばかりなのに


お友達から沢山お祝いされて


めちゃめちゃ幸せ顔(*´▽`*)


そして当日は土曜日だったにも関わらず


中学時代のお友達がわざわざプレゼントを届けてくれたり


週明けにもプレゼントをもらったりと


お誕生日Weekはハイテンション&ニコニコ笑顔満載でした(≧▽≦)


Sweet Sixteen♡


良い誕生日になったね♪


私達からのプレゼントは


ワイヤレスのヘッドフォンとCD♪


K_BD2022_2.jpg


K_BD2022_1.jpg


早速スマホに曲を落としていました。


K_BD2022_3.jpg


すっかり写真を撮り忘れたけど^^;


お誕生日のごちそうは


きーちゃんの好きな「エビ料理」と「ひき肉料理」!



ティーンエイジャーも後半にさしかかり


これまで以上にいろんな事に悩んだり


壁にぶつかったりする事もあると思うけど


あなたらしく進んでいってね(^。^)



nice!(32) 
共通テーマ:育児

nice! 32