SSブログ

せんべろ [その他]

私は本職に加えヨガのインストラクターをしているので


通常、平日はもちろん、週末も働いている(レッスンしている)。


ただ、唯一「ほぼ何もしない。働かない。」のが


土曜日に祝祭日が入った日だけ^^


去った土曜日はそんな貴重な日のひとつだった♪




それなら・・・金曜日は思い切り飲める~~~(≧▽≦)


のんべえの血が騒いだヾ(≧▽≦)ノ


急に思い立ったので、一番身近な人(夫)を誘って


これまた急に思い立ったので、


予約ナシでも入れた近場の「せんべろ」へ( `ー´)ノ


「自由の味だ!」いいね~~~!!

1000_2.jpg


この日のせんべろは


☆飲み物3杯

☆おつまみ1品


私はビール2杯と♪

1000_1.jpg


レモンサワー!

1000_4.jpg


夫はビール・ハイボール・レモンサワー。



おつまみは二人でシェア。

1000_3.jpg


飲み物はこれだけで足りず、少しだけ追加^m^


おつまみも「梅きゅう」と「鳥皮ポン酢和え」を追加♪


サクッと飲んで、2時間ちょっとで帰宅。


あぁ~いい金曜日だった~(^。^)


チープなせんべろ、クセになりそうだ( *´艸`)










タグ:せんべろ
nice!(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38