SSブログ

2月の美味しいお酒たち [家族]

今年は2月が1日長いと言うのに


1度もこちらに投稿せずじまい・・・(;'∀')


今更ですが


2月の美味しいお酒の時間を


記録として残しておきます^^


***


実は私は2月生まれで


いつもなら誕生日は仕事やヨガのレッスンがあったりして


週末に家族で乾杯~♪とささやかに祝ってもらうのですが


今年は誕生日が金曜日に当たり


しかもヨガのレッスンもなければ


翌朝あるはずだったレッスンもお休み!


となれば、どこかへ飲みに行くしかない(≧▽≦)


夫が気を利かせて(?)近くの「肉バル」を予約してくれました♪


202402_1.jpg


ここの牛カツが美味しかった♡

202402_2.jpg


そして、誕生日の主人公は


いろんな事(仕事やらレッスンやら)を心配せず


沢山いただきましたトサ(^^ゞ

202402_3.jpg


202402_4.jpg




そして、2月中旬には二女が短い期間ですが帰省^^


すっかり大学生活にも慣れ


バイトにも慣れ


サークル活動も忙しそうで


楽しく過ごしている様です(^。^)


短い期間に、彼女の好物を沢山作ってあげました。


そして、これはリクエストで行った近くの居酒屋さんで♪

202402_5.jpg


二女は今年の7月に20歳になります。


次回帰省する時は


ソフトドリンクじゃなくてお酒で乾杯できるのかも!


202402_6.jpg


楽しみです( *´艸`)



1月はちょっと弾ける気分になれなかったのですが


2月は少しずつ気持ちもほぐれていきました^^



さぁ、3月!


別れと出逢いの季節到来ですね(^。^)


皆に暖かい春がやって来ますように~!













nice!(33) 

nice! 33