SSブログ

山口・ヨガの旅 [これが私の生きる道]

ちょうど1カ月前。


仲の良いヨガ友4人で山口・ヨガ旅をして来ました♪

yamaguchi18.jpg


このヨガ友とは5年~9年のおつきあい♡


名古屋・鳥取・山口・沖縄と


それぞれ離れているけれど


コロナ禍はZoomで繋ぎながら


情報交換し、切磋琢磨してきた仲間です♪



私はホントにコロナ前ぶりのご対面!!


めちゃめちゃ嬉しかった♡


山口在住のお友達が、全てスケジュールを考え


車を出して案内してくれた2泊3日。


自分では周れないような場所へも連れて行ってくれました^^



初日:早朝1便で福岡へ。
yamaguchi1.jpg


博多から新幹線で新山口へ・・・行くつもりが・・・


違う新幹線に乗ってしまい、慌てて小倉で下車(;'∀')

yamaguchi2.jpg


その後、どうにか待ち合わせ時間までに


新山口へたどり着きました^^;



私にとっては初めてのリンゴ狩り♪♪

yamaguchi4.jpg


yamaguchi21.jpg


もぎたてのリンゴはめちゃくちゃ美味しかった(≧▽≦)


初日はお米農家さんのゲストハウスで宿泊し


もちろん夜は飲み会ヾ(≧▽≦)ノ

yamaguchi6.jpg


yamaguchi7.jpg


長門で山口名物の瓦蕎麦をいただいたり

yamaguchi8.jpg


yamaguchi9.jpg


毎日温泉に入ったり♡

yamaguchi5.jpg


千畳敷で皆でヨガしたりヾ(≧▽≦)ノ

yamaguchi10.jpg


yamaguchi23.jpg


yamaguchi22.jpg


一番行きたかった「元乃隅神社」へも!!

yamaguchi12.jpg


yamaguchi13.jpg


角島も周ってくれました♡

yamaguchi17.jpg


ここには載せていませんが


それはそれは美味しいモノや美味しいお酒も沢山いただき


それぞれのいろ~~~んな話しも沢山できて


と~~~~っても中身の濃い時間になりました。



この4年間、文明の利器で画面越しには会えたし、


お話もできたけど、、、


やっぱり対面にはかなわない(*‘∀‘)


旅行が終わってしまったサビシサもありますが・・・


2年後は、こちら沖縄で集合する予定♪


今はそれに向けて、またがんばって行こうと


気力満々です( `ー´)ノ





nice!(39) 
共通テーマ:旅行

nice! 39