SSブログ

ありがとう [家族]

2012年の母の日。

私が母になって11回目の母の日。

好きなだけ仕事をし、
好きな時にビールを飲み、
好きな本を好きな時に読み、
好きな音楽を好きなだけ聴いて、
時間の空いた時に好きなだけジムに行き、
好きなだけジョギングし、
それこそ自由で自分だけの時間を過ごしていた
20代後半の私には
結婚して母になる自分を想像すらできなかった。

そんな私も
母になった。

ありがとう。
お母さんが「お母さん」になれたのは
3人のおかげだよ。

 20代後半あんなに自由で、何でも手にしていると思っていたのに、
あの時に戻りたいとさえ思わない自分がいる。

なんて「温かい」幸せ。

頑張れるのはやっぱりみんながいるからだよ。

お母さんからも「ありがとうね~」。

母の日の夜。
きーちゃんが盛り付けしてくれたサラダ
m1.jpg
ももちんが作ってくれた玉子焼きと小松菜炒め
m2.jpg
ゆうゆが作ってくれた大根サラダ
m4.jpg
購入したばかりのホームベーカリーで焼いたパン
m3.jpg
夫が作ってくれたチキンソテー
m5.jpg
たくさんのかわいいプレゼント
m6.jpg

みんな、ありがとうー!!!


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 10

ツカ

これは嬉しいね〜♪
ものすごく「お母さんが大好き」って想いが
伝わってくるよ^^

家族に囲まれて母の日のお祝い。
幸せだね☆
by ツカ (2012-05-14 10:30) 

ともやん

ハジメマシテ。
ご訪問ありがとうございました!
文章を読みながらうるうる・・・★
そうですね、母でいられるのは家族のおかげ、なんですよね。
愛情たっぷりのご飯とプレゼント、ニコニコですね(*^。^*)
by ともやん (2012-05-14 13:25) 

sevensea-south

素敵な母の日でしたね~
温かい家族がいて、母になった喜びは大きいですものね。
私も同じ気持ちです。
というか、ウルウルきました~~!!
by sevensea-south (2012-05-14 16:27) 

馬爺

いいお子さんたちですね、素敵ないいこに育てたRinko さんも威張ってお母さんといえますね、良き家族に万歳です。
by 馬爺 (2012-05-14 17:38) 

Rinko

ご訪問くださった皆さま、コメントをくださった皆さま、
ありがとうございます♪

>ツカ、
本当に嬉しいね~。きーちゃんはまだまだダイレクトに「お母さんだ~~~い好き♪♪」って言ってくるよ。^^
上二人は少し恥ずかしいようで。笑
でも、それぞれの個性・成長にあった愛情表現をしてくれます。
幸せ者です。

>ともやんさん、
コメントいただき、ありがとうございます!
自由人だった私も、家族ができたお陰ですっかり落ち着きました。笑
こんな幸せをありがとう♪と言う気持ちでいっぱいです。

>sevensea-southさん、
子供の成長とともに、「母の日」を率先してお祝いしてくれるようになりました。^^
この世の母は、皆見返りなんて求めてないと思いますが・・・
それでも嬉しいですね~~♪

>馬爺さん、
ありがとうございます!
こんな私でも威張っていいのでしょうか・・・^^;
でも、馬爺さんの素敵なお言葉、とっても嬉しいです!!

by Rinko (2012-05-16 11:41) 

ageha-bfy

わ~!!めちゃくちゃ素敵!!
良い母の日になりましたね~(^^)私もいつかそんな日が来るのかな…?

何故か私までとっても嬉しくなました~♪

by ageha-bfy (2012-05-16 23:50) 

兎猫

うわぁ~!3人とも凄いよ!!
ママとしては最高の母の日ですね。
いいな~3姉妹。
Rinkoさんの頑張りがちゃんと3姉妹に伝わっていますね。
周りのみなさまも含め、とっても素敵です(^^)
by 兎猫 (2012-05-17 00:08) 

月と、

すごっ・・・・・持つべしは女の子かもしれません!きーちゃんのトマト盛り付け・・・渦巻きになってるのが素敵。卵焼きも完璧だし。炒めもきれいだし、大根も食べごたえありそうだし!素敵な母の日だね~。
夫さんも参加してるのが素敵すぎる。きっとそれはRinkoさんだからだね。お母さんが!
by 月と、 (2012-05-19 18:11) 

這い上がるママ

家族の愛情がいっぱいの母の日でしたね。幸せなことですね!
by 這い上がるママ (2012-05-20 22:50) 

みちる

素敵な母の日でしたね
どのお料理も プレゼントも
愛情が伝わってきます(*^▽^*)
by みちる (2012-05-22 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。