SSブログ

夏休みの終わりに [家族]

仕事が佳境に入った8月。

子供たちとの夏休みの思い出を・・・と思いながらも
なかなか時間を作る事ができなかった中、
先週末、夫と思い立ち、リゾートホテルで1泊。
DSC04528 (320x240).jpg

サプライズなお泊りに子供たちは大喜び♪
DSC04486 (320x240).jpg

プールで思い切り遊んで、
だれだ~!へたばっているはの~!笑
DSC04456 (320x240).jpg

美味しいご飯を食べて、
DSC04498 (240x320).jpg

1泊でも、楽しかったね~!!
なぜか、フラダンスも踊ったし。笑
DSC04515 (240x320).jpg

沖縄で生まれ育った私でも、
この自然の色はいつ見ても心に染み入る。

素敵な色と光だなー。
DSC04533 (320x240).jpg
DSC04540 (320x240).jpg
DSC04537 (320x240).jpg
DSC04534 (320x240).jpg

1泊という、ちょっとの時間だったけど、
頭から湯気が出そうなくらいヒートアップしていた日々に
ほっと一息つく事ができた。

うって代わって今週末はものすごく強い台風が接近予定。

夏休み最後の週末なのにな~。
でも、宿題の追い込みだから関係ないか?笑


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 13

広島ピアノ

ご自身と旦那様にとっても、そして子どもたちにとっても、素敵な企画でしたねー。
それにしても、ももちゃん。
下の2人に比べても大きくなりましたねー。
台風、気を付けて下さい!
外出しないで良い様に、冷蔵庫のビールの在庫状況にはお気をつけて(笑)。
by 広島ピアノ (2012-08-25 12:04) 

ツカ

うぉ〜〜!!
そのゾーブみたいなやつに入って遊びたーい!!
一泊でも十分満喫したみたいだね♪
そういう息抜き大事だね。
地元民がリゾートホテルに泊まるってなかなかしないから、
新鮮で楽しいよね♪^^

台風15号メチャ強いから対策は万全に!!
by ツカ (2012-08-25 14:28) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

わ~ 気持ち良さそう^^
いいな~ ホテルにお泊り。
フラダンスを踊っているのは Rinkoさんと娘さんたち?
青い海 青い空、贅沢な眺めだね~ 最高!
夏休みもあとわずかなのに この台風よ~
めっちゃ動きの遅い台風だし・・
でもそのおかげで今日は何とか行けそうかな?^^
それにしても かなり大きい台風だよね
こんなに大きいのは久しぶりだけど 怖い~
大きな被害が出そう~
Rinkoさんも気をつけてね。

by mana (2012-08-25 15:27) 

ちゃるこ

家族旅行、いいですねっ♪
みんなが憧れる沖縄にお住まいなんですものね~^^
どこへ行っても素敵な風景が広がっているんでしょうね。
沖縄でフラ・・・素敵~♪
by ちゃるこ (2012-08-25 23:26) 

兎猫

碧い海青い空、南国の美しい景色ですね~(〃∇〃)
身近にこんな景色があって、リゾートホテルのお楽しみがあるなんて、
なんて素敵!

でもでも~、南国だからこその台風が近づいているそうな~((@@;
大丈夫ですか?過去最大級とかTVで注意喚起してますけど・・・
どうかどうか、最大限の用心なさってくださいませ~!
無事、ささっと通過しますように。
by 兎猫 (2012-08-26 00:06) 

ともやん

サプライズでこんな素敵な場所にお泊り。
いいですねぇ~(*^。^*)
青い空と海、沖縄ならではの美しさですね。
フラダンス・・・楽しそう~♪
台風のニュースはとても心配ですね。
被害が少ないことを願って・・・。
by ともやん (2012-08-26 15:30) 

mykaira

こんにちは、楽しそうな時間ですね!プールにこんな楽しい遊具があるなんて、いいですね!沖縄のホテル、私もしばらく行ってないから懐かしい・・・息子と行ってみたくなりました。
今は、台風が接近してますが、何事もありませんように・・。
by mykaira (2012-08-26 15:48) 

這い上がるママ

景色がとても綺麗ですね。海も空もブルーが鮮やかで。
by 這い上がるママ (2012-08-27 12:17) 

mana



Rinkoさん こんにちは♪

>モアイ決行出来てよかったね (^’^)
どうでしたか?
台風の被害はありませんでしたか?
備えあれば憂いなし。
我が家は思ったほど被害も少なくて ほっと一安心しています。
しかし 今日も雨がすごいね(^_^;)

by mana (2012-08-27 16:00) 

珊 愛

台風、無事に過ぎ去ったようで良かったです~。

青い空、碧い海、とても素敵ですね♪
この色合いは、うちなー魂に響きます^^
サプライズのお泊り、ずっと思い出に残る夏の一日に
なったでしょうねぇ(*´∇`*)
by 珊 愛 (2012-08-29 03:34) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>台風は北部を直撃したから 北部の被害のほうが大変だったみたいね。
モアイも無事決行出来て良かったね^^
日頃の行いが良かったからじゃない? (#^.^#)

by mana (2012-08-29 16:35) 

youzi

こんばんは♪
『のほほんな日々』では大変お世話になっています。
あまりブログの更新ができていませんが、
『ル・ププランな気分』と言うサブブログを始めました。
どうぞ、よろしくお願いします(╹◡╹✿)
by youzi (2012-08-29 20:33) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>もちろん ウンケーじゅーしぃだよ~~
旧盆ってメニューが決まっているから やりやすいではあるよね^^
今日は我が家の地域でエイサーの道ジュネーもあります~
Rinkoさんも楽しい旧盆を~

by mana (2012-08-30 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。