SSブログ

帰ってきたよ・・・喧騒が [3姉妹]

2週間って本当に短いのね。

石垣で、それはそれは楽しく過ごした(らしい)我が家の三姉妹。
無事、ものすごーーーーく元気に帰って来ました。

・・・で、なぜこんなに私は疲れてるの?苦笑

パワー全開だよっ。三人。

よくもまぁ、あれだけしゃべれるよ。
ペチャクチャ・ペチャクチャ・ワイワイ・ワイワイ・ギャーギャー・・・・

と言う事で、私も通常の日々に戻ってます。

週始めだと言うのに、
すでにお疲れモード・・・。

3日もすれば、この騒がしさに慣れるかな・・・。
トホホ。


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 14

mana


Rinkoさん こんにちは♪

感動の2週間でしたね~
いや~ スポーツって良いわ。
オリンピックが終わったら
今度はおうちが運動会みたいだね?(笑)
がんばれ~ お母さん!!

>浦商 次も突破して欲しいね~~^^
まだまだ楽しみは続くね (^_^)v
目標は今年中に5kgです、達成したら もう少し増やす予定^^

by mana (2012-08-13 15:11) 

這い上がるママ

よほど楽しかったのでしょうね。石垣島、いい所なんだろうなぁ。
by 這い上がるママ (2012-08-13 22:05) 

ともやん

無事帰宅、何よりですね~!!
楽しいおしゃべりも元気な証拠(*^。^*)
でも、子供がいるのといないのとでは音や生活リズムはぜんぜん違いますよね(笑)
by ともやん (2012-08-13 23:27) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>まだまだ暑いよね~^^;
土曜日あたりから かなり暑くない?
沖縄の残暑は厳しいさ~
献立は、買い物するときに安いのが手にはいると2~3日分決める時もあるけど、
その日に決めることが多いですね。

by mana (2012-08-14 14:47) 

ツカ

ハイサイ。
こちらは喧騒が100ー0へ変わり、いつもの静かな日々に
戻りました(笑)
なんだか部屋が広く感じられるよ(笑)

子供のエネルギーってやっぱすごいね!
圧倒されっぱなしでした。
そのぶん家が明るくなるね♪^^

さ、残りの夏休みの戦い、頑張れよ〜!(笑)

by ツカ (2012-08-14 15:31) 

mana



Rinkoさん こんにちは♪

>暑いよね~ あと何ヶ月続くかな?^^;
でも 今日は福岡で36℃だってよ。
沖縄避暑地じゃん^^

代表サッカー 今日だす^^;
私昨日が ず~っと15日だと勘違いしていたよ^^
今日が15日でした~~

by mana (2012-08-15 14:59) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>やっと金曜日・・・
今週長く感じなかった?
Rinkoさんもお疲れ~~♪

by mana (2012-08-17 17:49) 

youzi

こんにちは♪ いつもありがとうございます。
石垣島、いいですね。行ってみたいです~。
お嬢さんが描いた絵のTシャツ、とても素敵ですね。
私も作ってみたいけど、絵がとても下手なのよ~。
by youzi (2012-08-19 16:00) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

本当に残暑が厳しいね~~
でも内地の気温の方が沖縄よりも凄いよ~

>8回・9回の良い場面で「ただいま受信できません・・・」の表示。
ううう 分かる~~
私も同じようなこと 何度か経験したよ (┳◇┳)
あれ わじわじーするよね~ 不完全燃焼・・・


by mana (2012-08-21 13:46) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>台風 心配だね~
Rinkoさん モアイがあるんだ^^;
そうそう そうやって運の悪い人がいますね~ (^皿^;) 
ごめん 笑っちゃいけないけど・・・
でも 14号を追って 西よりに行きそうじゃない?
きっと大丈夫よ 期待しましょう~~^^ (そう願いたい)

by mana (2012-08-22 13:31) 

兎猫

お帰り~(^^)ノ  ・・・って、遅ればせ過ぎww
おっきな『お』の嵐に振り回される日にも慣れたかしら?
それとも、落着いた頃かしら~?(笑)
って、また週末台風らしいけど・・・無事ちゃちゃっと通り過ぎますように。

by 兎猫 (2012-08-23 23:18) 

ちゃるこ

お子さんたち、とってもとっても楽しかったんですね~♪
今年の夏は沖縄に旅行した友人・知人がちらほら。
お土産を頂いて、ちょっとだけ沖縄気分を味わっています^^
by ちゃるこ (2012-08-23 23:41) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>って事は、強風域の中でモアイは決行できるかしら?笑
モアイって明日なんでしょう?
予報では 明日の夜(6時以降のことを言うそうです)以降に 暴風域って言ってるよ~~
今日の夜にも強風域なんじゃない?
しかしま~ ほんといつも週末を狙ってやって来る台風だよね。
モアイ どうなるんだろ?^^;

by mana (2012-08-24 15:14) 

珊 愛

初めまして。
子供さん達、石垣島に行かれてたのですね!
沖縄は、特に八重山諸島のほうは台風が急にやってくるので、
計画通りの休日を満喫とはいかなかったと思いますが、
とても有意義で楽しい時間を過ごしてこられたのだなぁと
伝わってきました。

「パワー全開だよっ。三人。」
その思い出・お土産話が3倍なんですもんね^^
いっぺんに聞くのは出来ませんよね(笑)
by 珊 愛 (2012-08-24 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。