SSブログ

いよいよ! [次女]

いよいよ、明日東京へ出発です!

東京到着後、すぐに授賞式会場へ向かいます。

楽しみだな~~!!って
先週まではあれこれ予定や計画を考えていたのに・・・

なんと、去った日曜日に今回の主人公である二女・ゆうゆが
インフルエンザを発症・・・。

万事休すかと思われましたが、
順調に回復し、火曜日から平熱に戻っているので
ギリギリ金曜日から外出OKです。

ほんっと、「こんな時にこんな事が???」を起こしてくれるゆうゆですが・・・

感染が一番心配だった三女・きーちゃんは、
病院で事情を説明し予防薬としての「タミフル」を処方していただきました。
今のところ、ピンピンしています。笑

ももちんは、これまでどんな「インフルエンザ病原体うようよ」の中にいても
1度も罹った事がないので、今回もそれを頼みの綱に・・・。

明日、皆が元気に出発できますように・・・。

ゆうゆのインフル発症の上に、仕事も超多忙を極め、
半ば旅行を楽しみにする気分も薄れていましたが
昨日、主催者から「授賞式の予定表」を頂き、
だんだんとワクワク感が高まってきたところです♪

授賞式とディズニーランド♪

帰ってきてからまたご報告させて頂きますね~^^

 


nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 16

ツカ

ふ〜っ、なんとか熱も下がって行けそうだね〜^^;
よかったよかった♪
おもいっきり楽しんできなさーーい♪
by ツカ (2013-01-31 11:21) 

mana

Rinkoさん こんにちは♪

良かったさ~~
大丈夫、みんな元気で行けるよ~
楽しんで来てね~~(^▽^)/
報告、楽しみにしています。

Rinkoさんも心配よ^^;
帰ってきてからひかないように!
しっかり予防してよ~

by mana (2013-01-31 15:36) 

馬爺

熱も下がって授賞式に参加できて本当によかったですね、ディズニーランドも楽しんできてください。
by 馬爺 (2013-01-31 18:53) 

よしえ

よかったあ。今日ヨガ来てなかったから、もしかして!!!?って心配してたんだ。 熱下がってくれて良かったね。
by よしえ (2013-01-31 20:12) 

ちゃるこ

体調回復してよかったですね!!
授賞式、TDL、楽しんでいらして下さいっヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2013-02-01 00:08) 

ともやん

インフル、大変でしたねぇ!!
でも回復したようで本当によかったです。
授賞式、きっといい思い出になりますね★
続きのお話、楽しみにしています(*^。^*)
by ともやん (2013-02-01 21:26) 

sevensea-south

インフル!!ドキドキしながら読んじゃいました。
無事に回復してよかったです!!
いよいよですね。報告楽しみにしてますね!!
by sevensea-south (2013-02-01 23:45) 

獏

あ~良かったですね~でもギリギリでしたね・・・(@@;)
今頃は・・・・(^w^)
早くレポート拝読したいです!!☆♬


by 獏 (2013-02-03 12:59) 

おとないちご

ハラハラのインフル事件だったんですね!
治って良かったですね^-^
授賞式&TDL楽しんできたかな~
TDL行きたいな~^-^
by おとないちご (2013-02-04 14:58) 

兎猫

インフル、際どいながらも無事クリアして、嬉し楽しいお東京♪
楽しみましたか~(^^)ノ
楽しかったご報告、待ってます。
by 兎猫 (2013-02-05 03:36) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

お疲れ様でした~~
楽しい旅行っつったって、子供たちもまだ小さいし、
やっぱ親は大変だよね^^;
でもみんな無事に だよね? 良かったね^^
 
今年はほんと冬を感じないよね~
2月にこんな暑さ、ちょっと異常じゃない?

by mana (2013-02-05 13:02) 

今造ROWINGTEAM

無事、熱も下がって授賞式に行けてよかったですね★
東京、寒かったでしょう~!><
ディズニーランド楽しめましたか?
またレポを楽しみにしております★



★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-02-06 09:16) 

マローン

はじめまして!授賞式ですか・・・凄いですね。
ディズニーランドも楽しんでくださいね。我が家は僕が保育士に
転職以来行ってないです(-.-)
by マローン (2013-02-06 09:49) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>今年の冬はちょっと異常だよね。
ま~ 予報通りだと金曜日
旧正月前後の戻りビーサにはなりそうだけど・・・
寒さがどうも続かないね~

by mana (2013-02-06 14:19) 

這い上がるママ

こちらでもインフルエンザ流行っています。せっかくのご旅行ですので、体調を崩されず授賞式とディズニーワールドを満喫できますように。
by 這い上がるママ (2013-02-07 17:07) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>義理チョコに850円って あり得んよね^^;
調べてみたよ~
野生のイルカ寿命は40年程度なんだって・・・・
ってことは もうそろそろ世代交代かも~

by mana (2013-02-15 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。