SSブログ

晴れ舞台 [家族]

先週末、2泊3日のタイトなスケジュールではありましたが、
皆でゆうゆの授賞式のため東京へ行って来ました。


出発した2月1日は朝から慌しく沖縄を出て、
東京へ到着後間もなく授賞式へ。


プロのカメラマンや報道関係のカメラに囲まれての受賞場面に、
最初はコチコチに固まっていたゆうゆでしたが、
段々とその緊張も解きほぐれ、
立派に大役を果たしてくれました。


DSC06183 (320x240).jpg

DSC06190 (320x240).jpg


DSC06210 (120x160).jpg


親の方が最後まで緊張してたかも~。笑


でも、こんな素晴らしい場に親として参加できたなんて
本当に嬉しく、誇らしい気持ちでいっぱいでした。


ゆうゆ、ありがとうね。

表彰式の後は送迎バスにて懇親会・及び宿泊先となっている
ディズニーリゾートのオフィシャルホテルへ。


美味しいお食事、素敵なゲスト(Ticobo)ありの本当に楽しい懇親会でした。
DSC06249 (160x91).jpg

* ホテルの中はとってもかわいい内装でした~♪
DSC06263 (120x160).jpg DSC06266 (120x160).jpg DSC06267 (120x160).jpg

翌日(2月2日)はお待ちかねのディズニーランド♪


子供達には「表彰式」よりこっちの方がメインだったかも。笑

DSC06313 (240x320).jpg

DSC06375 (240x320).jpg

DSC06387 (240x320).jpg

DSC06568 (240x320).jpg


1日だけのランドではありましたが、
ディズニーリゾートに詳しいお友達のshikayuさんや、
周りの声を参考にして、
夢の世界にどっぷりはまって来ました~。

* プリンセス達に会えて、大満足なきーちゃん!
DSC06274 (120x160).jpg DSC06329 (120x160).jpg

DSC06333 (120x160).jpg DSC06338 (120x160).jpg

* ミニーの家の冷蔵庫で・・・笑
DSC06353 (120x160).jpg DSC06354 (120x160).jpg

DSC06431 (240x320).jpg

* お勧めのDrawingクラスにて
DSC06441 (320x240).jpg

* とっても楽しかったようです!とても上手に描けてました
DSC06443 (320x240).jpg


実は、この日は私の誕生日で、 ^^
幸せな忘れられない誕生日になりました。

ホント楽しかった~~~!!


行く直前までいろいろハプニングはあったものの、
主催関係者の方々や、
東京に住む私が「姉」と慕う洋子姉ちゃん・優ちゃん親子に
とてもお世話になり、お陰さまで本当に思い出に残る授賞式・旅行をする事ができました。
本当に感謝しています。^^

* 大好きなミニーや洋子姉ちゃんと一緒に♪
* お食事付のショーは本当に良かった~ ^^

DSC06485 (160x120).jpg DSC06523 (160x120).jpg


洋子姉ちゃん~、優ちゃん~、本当にありがとうね!!!

* 優ちゃんときーちゃん。銅像と同じポーズで。笑
DSC06627 (120x160).jpg DSC06635 (120x160).jpg

楽しい時間は瞬く間に過ぎてしまうもので、
あっと言う間に2泊3日は過ぎ、
沖縄へ戻った2月3日(日)夜は放心状態。苦笑


そして、翌日からすぐに学校・仕事とめまぐるしく
1週間も経った今頃のご報告になってしまいました。


やっとこの週末に一息つけそうです。^^


お祝いしてくださった皆さん、
本当にありがとうございました~!^^

* これまた「副賞」に頂いた子供の手にも持てる「デジタル一眼レフカメラ」!!
* すごーく小さいんです!!横にあるのが私のスマホ
実は私はこれが一番楽しみだったんです♪笑

DSC06658 (320x240).jpg


nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 12

ツカ

すっごく楽しそうだね〜♪♪
表彰式も堂々としてる^^

いろいろハプニングだらけだったけど、
楽しい思い出になったね♪
親は大変だっただろうけど(笑)、お疲れ様でした!

PENTAX Q10かわいいね〜♪
ゆうゆの感性の赴くままに、
ゲージツ的な写真をたくさん撮ってくれ(笑)
by ツカ (2013-02-09 17:04) 

shikayu

あらためて、おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!!^^
授賞式の様子拝見して、これまたあらためてその賞のすごさを感じ
こりゃ~ママのRinkoさんも緊張するよねと(笑)
でもホント、素晴らしい経験ですね!
子供のおかげで、いろんな世界も見れて・・
こういう瞬間、子育ての苦労よりも感謝の気持ちでいっぱいになりますよね!
ハードスケージュールの中ではあったことと思いますが、お誕生日とともに記念の旅となったこと、本当に私も嬉しいです!
今度いらしたらぜひ、お逢いしましょうね~~~!!!!>▽<
by shikayu (2013-02-10 10:57) 

sevensea-south

改めておめでとうございます!!
お疲れさま!!
素敵素敵☆いいですねえ~
やっぱり嬉しいですよね~
私まで嬉しくなっちゃいました!!
by sevensea-south (2013-02-10 22:16) 

獏

本当に良かったですね!!(^w^)☆
忘れられない誕生日になってお嬢さんに感謝ですね~(^m^)☆♬

by 獏 (2013-02-11 19:51) 

ともやん

思い出いっぱいの旅になったのですね。
授賞式でのドキドキした感じ、ずっと忘れられないでしょうね★
ディズニーランドもとっても楽しそう♪
お誕生日、おめでとうございます!
スペシャルなお誕生日、よかったですね!!
新しいデジカメでいろいろまた楽しめそうですね。


by ともやん (2013-02-12 06:21) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

うわ~ お母さんの方がドキドキしそう^^
ゆうゆちゃん 堂々としていますね~

>親の方が最後まで緊張してたかも~。笑
やっぱり^^;

お母さんの誕生日にあわせて・・・
なんか凄いね^^
ゆうゆちゃんの親孝行だったんだわ~
副賞はカメラ?
すっごい~~~
ディズニーも楽しそう^^
ほんと良い1年の始まりになりましたね (*^_^*)

>お恥ずかしながら 英語なんですよ^^;
Rinkoさんにとっちゃ~なんでもないはずだけど
私、英語なんてもう何年も会話したことないし~~
ドキドキもんですよ。汗

by mana (2013-02-12 15:31) 

ハマコウ

おめでとうございます
立派な表彰式ですね
by ハマコウ (2013-02-12 18:32) 

mana

Rinkoさん こんにちは♪

>大変だったけど、過ぎてしまえばあっと言う間の1週間でした^^
ようやく慣れた頃 帰るって感じ?^^;

by mana (2013-02-13 15:26) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>中城城、そして中村家 ぜひ子供たちと~(^^)/

by mana (2013-02-14 16:04) 

おとないちご

おめでとうございます!!そしてRinkoさんお誕生日おめでとうございます。
本当に良いお誕生日になりましたね~!!
副賞もこれまた、親が欲しくなるカメラ!!私も欲しい~!
こんな小さな一眼あるんですね~!
ディズニーランドの楽しそうな笑顔!ミニーと一緒いいね~
ゆうゆちゃんも自信に満ち、また頑張ってくれるでしょうね~^-^
by おとないちご (2013-02-14 16:25) 

兎猫

ゆうゆちゃんの晴れ舞台、おめでとうございます。
そして、素敵なお誕生日おめでとうございます!
2泊3日はキツそうですが、ぎゅうぎゅうにHappyが詰まった様子が
伝わってきますよ~(^^)
副賞。素敵~☆え?ママのものになるの?(笑)
by 兎猫 (2013-02-15 22:41) 

ちゃるこ

本当に素晴らしいことで、私も興奮しちゃいました♪
改めておめでとうございましたっヽ(^o^)丿
TDLも楽しめて、素敵な思い出いっぱいですね!!
しかもRinkoさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます♡
副賞が一眼ってすごい!!!
by ちゃるこ (2013-02-16 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。