SSブログ

ポーズ [次女・三女]

立て続けにあった定期テストと模試が終わり


高2の二女は羽根が生えたように


ただいま小さな自由を満喫中♪



模試が終わったその足で


友達とプチショッピングに出かけ


洋服・靴・バッグを購入。



これまでの二女のテイストじゃないなー(・∀・)


もっとアバンギャルド(?)な趣味だと思っていたが。笑


ちょっとフツウな感じで収まってるヾ(≧▽≦)ノ


花のJKなので


周りの声も聞きつつの選択なんでしょう~。




で、全身をチェック中に


写真撮るからちょっとポーズ取ってよ♪とお願いすると・・・


これ↓

2021春ファッション1.jpg



なんだかSNSに載せてる写真ぽいな(;・∀・)



顔が見えないじゃ~~~~~ん!と言ってみたが・・・ムシ(;・∀・)


そして、三女まで↓

2021春ファッション2.jpg



イマドキの女子だなっ。


ザ・昭和の母にはマネできないわっ。(+_+)


母はヨガのポーズでも取りましょうかね。笑








nice!(40) 
共通テーマ:育児

nice! 40