SSブログ

祝・コモモちゃん来沖~♪ [3姉妹]

あのあの憧れのコモモちゃんが沖縄へやって来ました~~!!

ブログ友達(勝手にそう呼ばせていただきますぅ)のshikayuさんとこから、一足早いサンタさんがやってきてすて~~~きなプレゼントを置いていってくれました♪♪

な~~~~んてすてきな贈り物

shikayuサンタさん、ありがとう(*^^*)

3姉妹、狂ったように喜んでいます♪♪
    


    
    

    
    すてきなパラパラぬり絵まで~私がはまりそうです♪

特にきーちゃん・・・・離しません。コモモちゃん、人質状態です・・・・。
    


    

    
    持ったままTV見ている時も離しません・・・・返してくれ~~!!

コモモちゃ~~ん!!沖縄に到着したとたんに災難!!!!きけ~~~ん!!!

やっとの思いでコモモちゃんたちをレスキュ~・・・・・・
    

ん?1人足りないんでないかい?
まさか・・・・まだ人質に取られている?

    
        危機でございます!救出作戦会議~~(shikayuさんブログ風)

いいえ・・・・ももちんがすでにきーちゃんの魔の手から救出し、ランドセルにくっつけて一緒に登校しておりました。
    
       コモモちゃん、ももちんの小学校は楽しかったかい?

 

せっかく頂いたキュ~トな携帯置きも何故かきーちゃんのお気に入りに・・・
    
      
おいおい、ちみが座ってど~する・・・・

きーちゃん、ちみもか・・・・(→ゆうゆも座ってました・・・お人形のトイレに・・・)

shikayuさ~~ん、私が全身全霊でコモモちゃんを魔の手から(?)プロテクトいたしますぅ!!

ご心配なさらずぅ~~~(ってか、この写真見ると心配だよな~~)

すてきな贈り物ありがと~ございました~~~♪♪

感謝・感激ですぅ~~♪♪♪


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 6

さくママ

きーちゃんのコモモ人質状態に噴出してしまいました(^m^)
by さくママ (2007-12-11 21:13) 

月と、

きーちゃん(笑)持ってる持ってる(笑)座ってる座ってる(笑)でも女の子だもんね~おままごとしたくなるよね♪

私もクリスマスプレゼントいただきました♪びっくりしたよ~でも嬉しいよね♪何がお礼せねば~♪
by 月と、 (2007-12-11 23:07) 

Rinko

>さくママさん、
お久しぶりで~す!
ご来訪ありがとうございます♪♪
でしょ?きーちゃん、結構力が強いので、奪い取る事が不可能でした(TOT)

>月と、さん、
座ってるよ~~~!!「それ、ちみが座ると壊れちゃいますが~~!!」って言っても聞く耳持たず・・・でもイスが小さすぎてなかなか座れず、何度もトライしてました~(爆)
by Rinko (2007-12-12 07:23) 

shikayu

TV見ながら、しかも腕をあげて持ってらっさるーーー!!(爆)
そんなに喜んでいただいて、おばちゃん嬉しいわ~(笑)
どうも女の子には目が無くて(違 (笑)
何度もトライして座ろうとする姿想像hして「萌え~」でございます、
Rinkoさんありがとうございます!!!3姉妹ちゃんがコモ持ってる姿拝見できて感激です!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by shikayu (2007-12-12 08:39) 

ツカ

うわ~、いっぱいいいの貰ったんだね~!
よかったね~♪^^
チビター達の大喜びっぷりが伝わってくるよ♪
それにしても、きーちゃんまでイスに座ろうとしてる~!!
姉妹だな~(笑)
by ツカ (2007-12-13 01:14) 

Rinko

>shikayuさん、
そ~~なんですっ!!あの腕に注目です!!私と夫は笑いをこらえるのに必死でしたよ~。しかも、なぜか姿勢がよろしくて(笑)
とうとう昨日はゆうゆまでもがももちんのマネをしてコモモちゃんを彼女の保育園カバンにぶら下げて登園・・・・母は心配しながらコモモちゃんの行く末を見守っておりました(汗)
こちらこそ、本当に素敵なプレゼントをありがとうございます~~!!!
時々、このブログで「コモモちゃんの沖縄レポート」でもしてみようかしら~♪♪

>ツカ、
嬉しいよ~~!!
shikayuさんとお知り合いになれたのも、ツカのお陰ってところもあるのであなたにも感謝です~♪♪

血を感じるでしょ~?(笑)
by Rinko (2007-12-13 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。