SSブログ

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!!

年末・年始は久しぶりに石垣島の実家で過ごしてきました。
いや~~~、実家は良いものですね~(笑)
3食・朝寝・昼寝・夜更かし付きです(笑)

今日から仕事復帰していますが・・・・完全にボケています(汗)

ご飯の作り方覚えているかしら・・・・家事の方もボケていそうです・・・。

と言う事であまり突っ走らず、じょじょに・・・・(言い訳~)

今年も幸せと喜びに満ちた日々が送れるよう、お互い頑張っていきましょう~♪♪

 


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

よしえ

明けましておめでとう!今年もよろしくね!You are good at finding something to smile about during busy days. いつも倫子ちゃんのブロクで元気をもらってます!
by よしえ (2008-01-07 09:34) 

月と、

おめでとう!今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
私は早々に体調を崩し・・・早速有給です(爆)

ちょっと自分にイラつくこのごろ(笑)

今年はどんな音が奏でられるでしょうか?Rinkoさん一家にたくさんの福音が響きますように!!
実家はいいですね~いつも実家ですが哀しい実家(笑)グロッキーで朝方やっと眠りに付いたのに母にたたき起こされ更にグロッキーになりました・・・・。兄が出張に携帯を忘れたとかで、どう考えても間に合わないのに慌ててしまって引きずり起こしたという理由でした(爆)
おかげさまでより悪化して大変なことに・・・・。

以前救急車を呼んで欲しいときも母は慌ててどうにもならない人なので、自分でいつでもスタンバイできるように携帯を持って寝て過ごした正月でした(笑)どんだけ~。
by 月と、 (2008-01-07 13:07) 

ほのぼの

あけましておめでとうございます。
今年もまたブログにお邪魔させて頂きます。

Rinkoさんのご実家は石垣なんですよね。
親友が石垣に移住したのでなんだか不思議な縁を感じます。
もしかしたらどこかですれ違っているかも!?
by ほのぼの (2008-01-08 00:00) 

Rinko

>Yoshieさん、
明けましておめでとうございます!!
一番乗りでありがとう~♪♪
今年はYoshieさんもアメリカに行っちゃうけれど、お互い頑張ろうね!!
こうやってKeep in touchしていると、遠くに感じないはず!!
今年もよろしくお願いいたします!

>月と、さん、
お年賀もありがとうございました!
再び、明けましておめでとうございます♪♪

えぇ?!体調崩しちゃったの?
寒さからかしら??
まだまだ元気一杯とはいかない体だと思います。気をつけてね。

完全に実家ボケです。
でも、昨日このブログをUp後、仕事が猛烈に忙しくなり・・・(涙)
初日から全力疾走してしまいました。力残ってないよ~~~

>ほのぼのさん、
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、またほのぼのさんのブログにお邪魔させて頂きますね♪♪
同じ3姉妹を持つ母として、すご~~く共感できるところ多々でございますよ~(笑)

今年もたくさん笑っていきましょう♪

あら!お友達が石垣へ移住!!
なんて偶然!ホント、縁を感じますね~。
私は石垣で生まれたのですが、父の仕事の都合で小学校からは沖縄本島です。なので、石垣島は私にとっては「ふるさと」と言うより「バケーションで訪れる」的なところがあるんですが~。
どこかですれ違っていたらすごいかも~~(*^^*)
by Rinko (2008-01-08 07:41) 

月と、

年賀状こちらこそありがとうございました♪
お名前にびっくりしましたよ?Rinkoさんの(笑)あれ?っつて。

励ましありがとうございます♪虚弱だけどメンタル面は追い込まれた時こそ強い私です(笑)大丈夫!!ありがとうございます♪

寒いですこれからますます厳しくなります。大体2月には雪が降ります(笑)
Rinkoさんもご自愛くださいね♪
忙しさをもふっとぶ石垣の思い出を(笑)胸に!!頑張ってください!!
主婦業?そんなの関係ねぇ(いや関係するが)!笑。ではでは・・・・。
by 月と、 (2008-01-08 12:59) 

shikayu

あけましておめでとうございま~す!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
早速お仕事、お疲れさまです~ヽ(´▽`)ノ
私も木曜日からまた立て混んでくるんで、
明日はとりあえず9時に登園させたら11時半のお迎えまで
(まだお弁当始まりません~~(〇o〇;))いっちょリゾート駆け抜けてきます!!今年も宜しくお願い致します!!ヽ(*^○^*)ノ
by shikayu (2008-01-09 02:11) 

Rinko

>月と、さん、
あ~、あの年賀状の私の名前ですね~(笑)
自分では「子」を入れたつもりだったのに、出来上がったのを見ると「あれ?」状態。そそっかしい私にはよくある事で~す(笑)
でも、いったい何人の人が気づいているのかしら~

新年早々、私もちょっと仕事で凹みムード満載(?)ですぅ(涙)
はぁ~~~~・・・・っとため息をついたところで、それでも歩くしかない・・・。
何もかも立ち止まってみたい今日この頃です。新年早々なのに~。

いっそのこと「そんなの関係ねぇ~」ってあの水着姿でやってみようかしら。そしたら周りが私を立ち止まらせてくれるかも~(笑)・・・な~んて考えられる内はまだまだ大丈夫なんでしょうね~。
お互い無理しない程度に頑張りましょうね。

>shikayuさん、
早々のお年賀もありがとうございました~♪♪
shikayuファミリーにご対面できて(年賀状で)すご~く嬉しかったんですよ(*^^*)
ももちん・ゆうゆはめざとくコモモちゃんを見つけて騒いでいました(笑)

そうそう、今朝のニュースでTDRのパレードでの落下事故を見ました。
でも、きっとアフターケアの素晴らしいTDRだから、すばやく・気持ちよく処理したに違いないと一人うなずいていました~。
寒さに負けず全力疾走で駆け抜けてきてくださ~い(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますぅ♪
by Rinko (2008-01-09 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。