SSブログ

セーラームーン再来?! [3姉妹]

3姉妹、この頃のお気に入り・・・
セーラームーンのコスプレ

ももちんが宝物のように持っていたセーラームーンの各種ビデオを先日ゆうゆが見つけてしまったのが事の始まり。
クローゼット奥に誰の目にも触れないように私が隠しておいたセーラームーンの衣装を引っ張り出し、この3姉妹の「ブーム(?)再来」が始まった。あぁ、来てしまったよ(--;)

夕方、帰宅後の目も回るような忙しい時間帯に限って3人ともこれを着てビデオを観たがる。
ももちんは自分でお着替えできるものの、ゆうゆは「あぁ~~!できない!!!やって~!!」と決まって頼みに来るし、それを横目で見ていたきーちゃんも我れ先にとゆうゆのプリキュア5の衣装を自分に着せろ!と訴えて来る。

「もう!(怒)この忙しい時に!!」とお着替えさせるのだが、この3人の「ちんどんや」さんも真っ青のいでたちを見ると笑ってしまう。

    
   きーちゃんの手に注目! 自分もポーズをとっているつもり(笑)

この格好のままビデオに合わせて(合っているつもりで・・・)ダンス♪ダンス♪ダンス♪♪


それにしても・・・・ももちん、だいぶ大きくなったのね。あの頃ぶかぶかだった「非公式版・セーラームーン衣装」がこんなにピチピチ!
ゆうゆは、こうして見ると当時のももちんにそっくり!!
   
    ゆうゆ3歳  ↓ももちん当時4歳
   


そして、きー・・・・あなた、変!(笑)でも本人、かなり満足気味。

しばらくはこのブーム続くんだろうな・・・。やれやれ(--;)


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 9

ツカ

セーラームーン、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)
ほんと、いつの時代になっても女の子は好きなんだね~、
セーラームーンが(笑)

でも3姉妹かわいい~♪^^
ほんと、こうやってみると、ももちん大きくなったね~!
4歳の写真の可愛いこと!(≧▽≦)

忙しいときに限って、面倒が起こる。これ、マーフィーの法則(笑)
ガンバレ~、お姉~!(^▽^)ノ~~
by ツカ (2008-02-13 23:56) 

月と、

おお~かわいい~(>∀<)大きくなったね~。ももちんお姉さん!!セクシ~ではないですかっ!!!(爆)
その色気を分けてくれ!!(なぜに)

目が見えないけどももちん「銀河の君」にそっくり?
そしてゆうゆちゃんRinkoさんそっくりだねぇ~。
きーちゃん変?そうか?服の上だからか?(笑)でも可愛い~んですけど~(>∀<)きゅ~♪いいねぇ~。お姉さんがもうちとセクシーな体系ならいつでも一緒に着るんだけどねぇ(着るつもりだったのか!!)
3姉妹~♪これも姉妹だからの楽しみよ~♪

それでも着せるRinkoさんすばらしい~。こういうときは・・・・。Rinkoさんも着るのよ!!一緒に!!さぁ!さぁ!(爆)
by 月と、 (2008-02-14 00:49) 

Rinko

>ツカ、
ほんっと、「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(笑)」だよね~(笑)
マーフィーの法則!!まさにその通りだわさ。
見る分にはおもしろい3人なんだけどね~~(笑)
ありがと!母、せいぜい頑張りますわ。

>月と、さん、
色気?ある~?(笑)肉はあるけど~(笑)
そう。ももちんはまさに父似(笑)
これを言われると、本人は非常に複雑な顔をいたします。

うふふ。月と、さんも是非ご一緒に~~!!
なんだったら、大人用の準備しておこうか?(笑)
私がこれ着ながら夕食準備してたら夫はぶっ飛ぶだろうな~。おもしろそうだからやってみようかしら?(爆)
by Rinko (2008-02-14 07:44) 

よしえ

かーわいい!!!!三姉妹いいねえ~。 私もあと一人女の子でもいいなあ。 ももちゃんセクシーなんだけど・・ 
by よしえ (2008-02-14 21:23) 

月と、

ぶっ・・・・裸エプロンを越えるかもしれない!!「萌え~」って・・・・。あ・・どんどんアキバ系に(笑)
いいねぇ~。着ちゃおうか!!!(笑)って・・・・。何処で着る?(笑)
by 月と、 (2008-02-14 21:52) 

Rinko

>Yoshieさん、
いいよ~♪♪いいよ~♪女の子は。
やっぱり、なんだかんだ言っても楽しいよね。
男の子持った事ないから、比べられないけどね~(笑)
逆に私は弟2人だから、姉妹の楽しさを知らないんだよな。ものすご~~く手遅れの希望だけど、私も姉か妹が欲しかったな~。

ももちんがセクシーに見えるのは生足のせい?(笑)
彼女、意外にも足はきれいなの。

>月と、さん、
・・・・妄想が!!止まらないね、お姉さん(笑)
何処でって、もちろん、公共の場で着るのはまさしく「公害」になってしまいますので(私は)、ひっそりと家で!(爆)
by Rinko (2008-02-15 07:26) 

月と、

「公害」!!ぶひっ!そら困るよね(笑)家で着よう!!それがいい・・・てことは銀河の君も混ぜて(笑)ああ~妄想は楽しいね~(>∀<)うはは。ゆうゆちんも賛同だろう?(違)
by 月と、 (2008-02-16 21:55) 

shikayu

そう!!そうそう!!Σ(≧◇≦)バンバン!!
忙しいときに限って私もイモに、
「シンデレラのドレス取って」とか「オーロラに着替える」とか・・・
だから最近は、
「今日はお着替えナシね」と釘さしておきます(笑)
それにしてもみんな可愛いな~!
きーちゃんの満面笑顔プププもうこちらまでニンマリです(笑)
by shikayu (2008-02-25 01:08) 

Rinko

>shikayuさん、
こう言うところでまさにshikayuさんと意気投合!!!って感じです(笑)
女の子、着せ替え人形のようでかわいいんですけど、「どうして!!!こんなに忙しい時に!!!」って時に限って無理難題を言ってくる。まぁ、女の子に限った事ではないのでしょうが~(笑)
早く気まぐれゆうゆときーちゃんが人間の言葉を100%理解してくれないかな・・・私も釘さしてるのにぃ~~ささらない彼女ら・・・(涙)
by Rinko (2008-02-25 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。