SSブログ

祈り [その他]

今回の大震災。

流れ続けるTVの情報。
「お願い!!!早く!早く!!逃げて!!!」
思わずそう口走ってしまう映像・・・。
何度見ても、涙が出る。

どうか、どうか、無事でいて。
知らない土地の知らない人々。
それでも祈らずにはいられない。

お願い!!がんばって!!!

どうか1人でも多くの方が救助されますように・・・ 

探しあぐねている人に無事会えますように・・・

被災した方々に1日も早く心安らかな日常が戻ってきますように・・・

祈っています。

そして、お亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈りします。
   candle2.jpg

 


コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

ツカ

あまりにも甚大なる被害が出たこの地震。
自然の前では人間は無力なんだと改めて感じた。
恐ろしすぎる、津波。。。

あぁ、どうか一人でも多くの人が助かりますように。

自分も願ってやまないよ。

Pray for Japan
by ツカ (2011-03-14 01:28) 

ぼんぼちぼちぼち

同感でやす。
一日も早い全国的な復興を願いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2011-03-14 18:31) 

youzi

コメントありがとうございます。
東京都下も今までに体験した事がないくらいの
大きな地震でした。
電車が止まってしまい、歩いて帰ったりはありましたが
家族も全員無事です。
もう、揺れもおさまっているのかなって思いきや、
今朝も地震ありましたね。
先ほど、仙台にいらっしゃるブログ友がご無事だった事が
確認されて、ホッとしています。
まだ、安否が分からない方が沢山いらっしゃるので、
一人でも大きくの方の無事が確認できる事を
祈るばかりです。
by youzi (2011-03-15 10:59) 

広島ピアノ

こんなときだからこそ。
Rinkoさんとフルーツシスターズには『出来るだけ』笑っていて欲しいな。
by 広島ピアノ (2011-03-18 23:06) 

兎猫

狭い日本、いつわが身となるかわかりません。
だからこそ、どうにか現地の人々が1日も早く救援されることを
願うばかり・・・
現地を思えば、今は我慢・・・そして、今後なにができるんだろう・・・
by 兎猫 (2011-03-20 23:18) 

webtrue

niceありがとうございます。
色々と言葉にできない状況がつづいていますが、それでも生きている限り、前にはすすめます。自分に何ができるかを考え、自分ができることを自覚して、被災された方と共に前に進んでいければと思います。
by webtrue (2011-03-24 08:42) 

mykaira

ご訪問コメントありがとうございました!まだ見えない不安の中ですが、子供には笑顔でいて欲しいと願うばかりですね。一人ひとりの想いがきっと届くと信じています。
by mykaira (2011-03-30 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。