SSブログ

家族旅行・・・帰ってきました♪ [家族]

昨晩(24日)遅く、フライト時間約4時間かかって
北海道より沖縄へ戻りました。

3泊4日の北海道。

子供達は初めての雪を体験できたし、
どこ行っても、雪を見るとこの状態・・・^^;
DSC05550 (320x240).jpg

生まれて初めて作った雪だるま。
命名:「ゆっきー」笑
DSC05425 (240x320).jpg

ゆうゆのまつ毛に雪がっ!!笑
DSC05692 (320x240).jpg


美味しいもの沢山食べたし、
DSC05319 (320x240).jpg


DSC05321 (320x240).jpg


まぼろしの「葡萄えび」だそう。
すごーーーーっく甘かった!!!
DSC05367 (320x240).jpg

DSC05331 (320x240).jpg

DSC05334 (320x240).jpg

美味しいお酒も沢山飲んだし(笑)、
DSC05601 (240x320).jpg

あれもこれも話したい事ばかり!

DSC05683 (240x320).jpg

DSC05161 (320x240).jpg

気温差、まさに20度超えの北海道-沖縄!

最終日に、この旅行で一番の寒さを体験しただけに
体の芯まで凍った状態から
20度近い那覇へ。
体がじんわりと解凍されていく感触を味わった私です。笑

時間があれば後でかいつまんで報告いたします。

今日は旅行の後片付けや
明日から始まる1週間の準備で
旅行気分も一瞬にして終わってしまいました。笑

明日から日常に戻ります。
でも、だいぶリフレッシュできたので
また頑張れそう。^^

 

 


nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 15

ツカ

おかえり〜!
うっわ〜♪
どれもこれも美味しそうだ〜♪♪^^
よだれがでてくる(笑)

さすがゆうゆのまつげ、長っ!!(笑)
子供達は雪に戯れて楽しかっただろうね〜♪

おいおい旅のお土産話を聞かせて下され♪
by ツカ (2012-11-25 23:58) 

shikayu

おかえりなさ~い!
無事帰宅&楽しい思い出いっぱいで良かったね~!
やっぱりホカイドーの海鮮は美味しそう♡
気温差がすごくて、びっくり><
またみんなのお土産話お願いいたします^^
by shikayu (2012-11-26 08:40) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

お帰りなさい~~~~(^0^)/
寒かったでしょう~
でも雪で遊んでいる子供たち とっても楽しそう~~^^
興奮してあまり寒さは感じなかったかな?^^
雪だるまがカワイイね~(*^_^*)
しかし娘ちゃん まつげが超長い~~@@ カワイイ!
Rinkoさん似なのかな~
やっぱり北海道は食べ物も美味しそう。
いいな~~ 私もいつか絶対に行くんだ!

沖縄がめっちゃ蒸し暑く感じたかもね。
旅の疲れもあるかもだから風邪ひかないようにね。

by mana (2012-11-26 11:35) 

馬爺

この時期はちょっと寒かったですかね、雪がまつげに乗っかるなんて長いんですね。
南から北への大移動でしたね、いい思いで作れましたね。
北海道は私も1回しか行っていないのですしかも夏でしたからね。
by 馬爺 (2012-11-26 19:56) 

ちゃるこ

沖縄から北海道!
楽しい家族旅行だったみたいでよかったですねっヽ(^o^)丿
寒いのが苦手な私はむしろ沖縄に飛んでゆきたいですが、
雪の降る北海道も素敵でしょうね♪
美味しいものもたくさん食べた~い!
by ちゃるこ (2012-11-26 23:05) 

兎猫

おっかえりぃ~~~(^^)ノ
北海道はこの数日ですっかり冬に突入してしまいましたものね!
でも、長~い日本実感できたでしょ(笑)
温度差で風邪引かないよう、気を付けてね。
3姉妹は初めての雪?いっぱい遊べたかな♪
北の美味しいもの、いっぱいいっぱい食べて、楽しみ尽くした
楽しい報告、楽しみにしてますよぉ~(^m^)
by 兎猫 (2012-11-27 00:53) 

ともやん

おかえりなさい(*^。^*)
楽しい家族旅行になってよかったですね!
初めての雪ダルマ・・・よくできていますね★
ゆうゆちゃん、かわいいですね~!
どの写真も楽しかったことが伝わってきます♪
リフレッシュもできたようでよかったですね。
北海道、私もいつか行ってみたいです。
by ともやん (2012-11-27 06:10) 

Rinko

ご訪問くださった皆さま、コメントをくださった皆さま、
ありがとうございます♪♪

冬の始まった北海道で、その寒さを満喫(?)しました~♪
子供達にとっては生まれて初めての雪だったので、このタイミングで雪が降ったり・積もっていたりするのを体験させる事ができて本当に良かったです。

美味しいもの沢山の北海道!!
また行きたいな~~~。今回時間がどうしても足りなくて、行けなかった所や、まだ行った事のないもっと北の辺りも是非見たい!
次回はレンタカーで周れる時期に行きたいですね♪(なにせ、沖縄は雪のない場所なので、その中での運転は恐くてレンタカーは今回断念しました。)

by Rinko (2012-11-27 07:26) 

gin

ゆうちゃんの長いまつ毛!
素敵(≧∇≦)うらやましい?[ハート]
…旅行今週じゃなくてよかったね(・・;)
今ニュースみたら北海道大変な事になってるね!Σ(゚д゚lll)
by gin (2012-11-27 10:58) 

mana

Rinkoさん こんにちは♪

>まつ毛の長さって 生涯変わらないって聞いたことがあるよ。
子供の頃は超長くても大人になると他のパーツが大きくなって短くなったように感じるみたい。^^;
でも 娘ちゃんは日本人の平均以上に長いよね~^^

by mana (2012-11-27 14:50) 

這い上がるママ

ご家族での遠出旅行。楽しめたみたいで良かったですね〜。日本列島の中間に住む私は、沖縄にも北海道にも行った事がありません。イクラとか美味しそうですね(ジュルッ)。
by 這い上がるママ (2012-11-27 20:33) 

いっけん

はじめまして!こんにちは
私は札幌に住んで3年目です。

沖縄からの旅行満喫できましたか?
子ども達は、ちょうど雪も見れてよかったですね!

12月にパパは沖縄へ出張予定です。
私達もついて行きた~い(ー_ー)!!

気温差があるのでくれぐれも風邪には
気を付けて下さいね~♪
by いっけん (2012-11-28 10:54) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>あの辺りは 中城湾を見渡せるカフェが結構多いのね^^;
私も調べて初めて知りました。 ほんと外食しないんで・・・

素敵なレストランだったよ~~
Rinkoさんとは いつかぜひ 飲み会しようね~(^皿^)v

by mana (2012-11-28 14:42) 

mana

Rinkoさん こんにちは♪

>Rinkoさんが出勤する時間帯は結構大雨だったもんね~~
なんだか12月前半も雨が多そうだね。
え? Rinkoさんバントやってたの?@@
マジ? びっくり~~
実は私もちょっとだけやってたことが・・・・・ヴォーカル(^^)ゞ
何かのオーディション募集にカセットテープを送ったら一時通過しちゃって
野外ステージで歌ったことがあるよ^^;

by mana (2012-11-29 13:44) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>ひゃ~ Rinkoさんもヴォーカルだったの?@@
manaさん達はどんなジャンルをやってましたか?
それがね~これまたびっくり! ハードロック系でした^^;
きっとご対面した日にゃもう 話が弾んで時間がいくらあっても足りないかも?(笑)


by mana (2012-11-30 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。