SSブログ

家族旅行・・・ダイジェスト [家族]

沢山の写真の中から・・・

ダイジェストで思い出をまとめてみました。

1日目:那覇→羽田→函館
行機から富士山が見えました。
DSC05109 (240x320) (120x160).jpg DSC05114 (120x160).jpg

羽田空港・展望デッキにて。
スカイツリーやTDLも見えました♪
DSC05121 (320x240) (160x120).jpg

函館の夜景が本当にきれいでした☆
DSC05161 (320x240) (160x120).jpg

2日目:函館観光→登別
葉している樹々もまだ見受けられ、秋・冬の季節を楽しめました!
DSC05193 (320x240) (160x120).jpg DSC05224 (320x240) (160x120).jpg

DSC05209 (240x320) (120x160).jpg DSC05234 (240x320) (120x160).jpg
素敵な建物が並ぶ函館の街。
左は八幡坂。

DSC05249 (240x320) (120x160).jpg DSC05253 (240x320) (120x160).jpg

DSC05266 (240x320) (120x160).jpg DSC05269 (240x320) (120x160).jpg

DSC05276 (320x240) (160x120).jpg DSC05283 (320x240) (160x120).jpg

DSC05277 (240x320) (120x160).jpg DSC05286 (240x320) (120x160).jpg

赤レンガ倉庫内で美味しいジェラートを発見!
DSC05287 (320x240) (160x120).jpg DSC05295 (320x240) (160x120).jpg

いか焼きせんべいも美味しかった~!
DSC05281 (240x320) (120x160).jpg DSC05330 (240x320) (120x160).jpg

登別温泉にて。
登別の温泉は泉質が最高でした!!毎日入りたい!!

DSC05366 (320x240) (160x120).jpg DSC05369 (320x240) (160x120).jpg

3日目:登別→札幌

登別:朝起きると、一面の雪♪♪
DSC05374 (240x320) (120x160).jpg DSC05412 (240x320) (120x160).jpg

DSC05413 (240x320) (120x160).jpg DSC05414 (240x320) (120x160).jpg

札幌にて・・・
DSC05454 (320x240) (160x120).jpg DSC05459 (320x240) (160x120).jpg

イシヤ・チョコレートファクトリー
DSC05465 (240x320) (120x160).jpg DSC05490 (120x160).jpg

温かいチョコレートのお酒♪
DSC05496 (160x120).jpg DSC05499 (320x240) (160x120).jpg

DSC05541 (320x240) (160x120).jpg DSC05557 (320x240) (160x120).jpg

サッポロ・ホワイト・イルミネーション
DSC05538 (240x320) (120x160).jpg DSC05568 (240x320) (120x160).jpg

道路は凍結し、
慣れない私達は
まさに「へっぴり腰」で歩き回りました。笑
DSC05570 (320x240) (160x120).jpg DSC05574 (320x240) (160x120).jpg

温かい部屋で美味しい海鮮類、沢山食べました!
DSC05600 (320x240) (160x120).jpg

4日目:札幌→小樽→新千歳空港

北海道大学構内
DSC05627 (240x320) (120x160).jpg DSC05633 (240x320) (120x160).jpg

小樽・流氷凍れ館にて。
-13度の世界を体験。寒っ!!!
体の芯から冷凍されて行くのを感じました。

DSC05654 (240x320) (120x160).jpg DSC05660 (240x320) (120x160).jpg

DSC05665 (320x240) (160x120).jpg DSC05666 (320x240) (160x120).jpg

小樽運河
DSC05683 (120x160).jpg

新千歳空港内
DSC05722 (320x240) (160x120).jpg DSC05724 (320x240) (160x120).jpg

DSC05731 (240x320) (120x160).jpg

・・・帰ってきてから。

小樽から送ってもらったカニ!カニ!!カニ!!!
DSC05746 (320x240) (160x120).jpg DSC05748 (160x120).jpg

DSC05751 (240x320) (120x160).jpg

あぁ~!楽しかったぁ♪美味しかったぁ♪♪
また行きたいね^^

 

 


 


nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

mana


Rinkoさん こんにちは♪

紅葉もきれいだったのね~
黄色い落ち葉で遊んでいる娘ちゃんが可愛い^^
暖かい沖縄から冬の北海道、いいですね~ 旅って(#^.^#)
雪が見られて子供たちは喜んだでしょうね^^
うちの息子はまだ一度も雪を見たことがないですよ。
楽しい旅の様子がよ~く伝わりました^^
素敵な思い出になりましたね !(^^)!

>沖縄もどうせ同じ顔ぶれが出馬するんでしょうね。
本当なら国民は 大きな期待を持って投票したい。
それが本来の選挙のはずなのにね。

それにしてもお天気ずっとすっきりしないね。
は~

by mana (2012-12-01 14:21) 

ともやん

楽しそうな写真がいっぱいですね★
見どころいろいろ、美味しそうなものいろいろ♪
北海道、とってもとっても行きたくなりました!
貯金がんばろうかなぁ~(笑)
by ともやん (2012-12-01 17:04) 

兎猫

そう、日頃富士山から遠くに暮らしていると、富士山は外せない!(笑)
最近の北海道は昔より暖かいようですが、紅葉が残っているのに
元道産子は激しくビックリ!!
それにしても、ギリ低気圧の暴風雪逃れて、楽しいとこどりな感じでよかったですね(^^)
-13℃、まだまだ~(爆)
ぜひ今度は、まつ毛も凍る、牛乳も凍る世界へ~え!?Σ(・ω・ノ)ノ!
by 兎猫 (2012-12-02 00:37) 

rtfk

お早う御座います^^)
小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます。

by rtfk (2012-12-02 09:53) 

sevensea-south

お帰りなさい~~~☆
楽しい家族旅行だったのがすごく分かります!!
北海道か~
我が家はまだ行った事ないよ~~
by sevensea-south (2012-12-02 22:38) 

Rinko

ご訪問くださった皆さま、コメントをくださった皆さま、
ありがとうございます♪♪

実は前回(夫と二人で)行った時も、ほぼ同じコースで北海道を周りました。
競馬好きな夫の要望で前回はこれに加え「日高」が入っていて、本当は子供達にもあの素敵な場所を見せたかったのですが、この季節は慣れない雪道でのレンタカーは非常に危険だと言う事で断念しました。・・・が、私達が帰って数日後に災害に見舞われた『登別』は私達夫婦にとっても初めての場所で、その温泉の泉質の良さにものすごく感動!!!1泊で3回も温泉に浸かった私は数日間はお肌ピカピカでした。笑

今回は子供達の行きたいところを優先して周りました。
そのお陰で大人だけでは見落としてしまいそうな場所を周る事ができて本当に楽しかったです^^

by Rinko (2012-12-02 22:52) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>ほんと結構降りましたよね。
マラソンの様子は朝からテレビで観てたよ~
しかし偉いなみんな^^

しかし土日を返せ~~って感じよ
今日の青空を事務所から恨めしく眺めてるわ。
洗濯物部屋にいっぱいなのよ~~(T_T)

by mana (2012-12-03 13:11) 

mana

Rinkoさん こんにちは♪

>今日はだいぶ涼しいね^^
20℃切ったくらいがやっぱり良いわ~~
だけど、また明日は23℃だってよ^^;
でも土日は最低が14℃になってるよ 。('-'。)ワクワク

by mana (2012-12-04 13:57) 

mana

Rinkoさん こんにちは♪

>あの風がなかったら ほんと沖縄ってじぇんじぇん寒くないけどね^^;
本土は、あんな強い風は滅多に吹かないから
私は0℃くらいでも寒いとは感じなかったよ
おっしゃるように寒さの質が違うね。
うちの上司も寒い栃木県出身なんだけど 今では沖縄の冬が寒いって言っているよ^^;

by mana (2012-12-05 13:59) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>気温、下がりましたね^^ ちょっとだけ。
土日は最低気温がだいぶ低くなりそうだから
朝起きるのが辛いだろうな^^; 
息子の部活で今度の週末も早起きなんよ・・・
鍋焼きラーメンは もしかしてアッコにお任せ?(笑)
あれ 煮込んでも伸びないから良いよね~

by mana (2012-12-06 14:17) 

今造ROWINGTEAM

うわぁ~!いいなぁ。
私まで写真をみて、一緒に旅行した気持ちになりました♥
by 今造ROWINGTEAM (2012-12-06 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。