SSブログ

楽しいクリスマスパーティー☆ [家族]

クリスマスイブですね♪
DSC05855 (240x320).jpg


我が家のクリスマスはここ数年、
子供達が企画したクリスマスパーティーが
メインです^^

それはそれはこの日を楽しみにしていて、
数週間前からパーティーの計画を立て、
プログラム作りから
司会・ゲーム・プレゼントに至るまで
3人で考えてくれます。

今年も司会は
二女・ゆうゆと三女・きーちゃん。
DSC05849 (320x240) (160x120).jpg

プレゼントのラッピングは
二女・ゆうゆが全てがんばってくれました。
DSC05839 (320x240).jpg

楽しいね~!!

幸せなクリスマスです。
DSC05853 (320x240) (160x120).jpg

DSC05854 (320x240) (160x120).jpg

DSC05833 (240x320).jpg

きっとそのうち、皆友達や彼氏と過ごして
家族とのこんなクリスマスはなくなるのかな~。
なんて、夫と話しています。

親も子もその年代に合った
過ごし方があるし、
その時々の幸せを大切にしたいなって
しみじみ感じた今年のクリスマスです。

何かとせわしい年末ですが・・・

どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいね。

 


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 10

ツカ

メリークリスマス☆
今年も賑やかでほっこりする光景のクリスマスだね〜♪^^
子供達の記憶にもずーーっと残るんだろうな♪
宝物の時間だね☆
by ツカ (2012-12-25 00:58) 

獏

メリー・クリスマス!(^w^)☆

by 獏 (2012-12-25 11:52) 

mana



Rinkoさん こんにちは♪

子供たちが企画したクリスマスパーティー
楽しそうですね~ (^^)
一番良いときですよ Rinkoさん。
子供が大きくなると だんだんクリスマスって雰囲気も薄れてくるよ^^;
それでも 今日はそれらしいお料理にしようかどうか迷ってる~
なんせ 暴飲暴食が続くこの季節だから・・・^^;

>お祝いメッセージ、ありがとうございました^^
はいもう23年ですよ~ 歳も歳ですからね~^^;
もう休みなんだ~
うちは28日まで。 
私も大掃除はそれからだよ・・・・焦。


by mana (2012-12-25 13:25) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>800g?そこまでいけば、立派に公約実行(?)ですよ^^v
かね? (^皿^)
目標台だとあと300gくらいなのにどうしても超えられない
でも 超えたいのよ 分かる? 

確かに、子供たちがいたら やれお腹空いた~
ってひっちーキッチンに立っているよね^^;
がんばれ~ Rinko母さん♪

by mana (2012-12-26 13:46) 

這い上がるママ

メリークリスマス!ご家族でパーティー、いいですね。あたたかいご家庭ですね。
by 這い上がるママ (2012-12-26 18:41) 

兎猫

ホッとするような素敵なクリスマスですね。
まさに、Happy Xmas☆
そうなのよね、年齢によってクリスマスも変わってくるから
今のみんなで楽しむクリスマス、大事にされてください。
でもきっと、Rinkoさんご夫妻の人柄にみんなが集まって、どんどん人数増えるんじゃないかしら?(笑)

遅ればせながら~
 。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
でした~m(__)m
by 兎猫 (2012-12-26 23:52) 

ともやん

娘さんたちが・・・スバラシイ!!
内容も盛りだくさん、力を合わせて頑張ったのですね(*^。^*)
こんなことされたら、私感動して泣いちゃうかもしれません・・・!
サンタさんの帽子姿も可愛いです。
そうですね、家族みんなで過ごせるクリスマスも子供が小さいうち・・・。
そう考えるとちょっと寂しいですね。
家族で過ごすクリスマス、楽しい思い出になってよかったですね!
by ともやん (2012-12-27 09:27) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>ありがとう。 ありがとうね~ Rinkoさん (T_T)
みんなのコメントに涙しながら、また頑張ろうって
すごく励まされます^^
来年も前を向いてがんばるさ~~

by mana (2012-12-27 15:27) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

さ 私も今日で仕事納めだよ~~
明日から大掃除が待ってるけど・・・
なんか沖縄のお天気 しばらく悪そうだね~(T_T)

>一生懸命頑張っている人が報われる社会
本当にそう思うさ。
なんじさ~や 一生なんじさ~って沖縄の言葉もあるでしょう。
なんかそうなのかな~って思ってしまう^^;

by mana (2012-12-28 16:03) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>ありがとう~ !(^^)!

ほんと 主婦は納まらんね~^^;
でも今日はかなり暖かくて 大掃除日和だね。
しかし、連休のお天気悪そうだよ~ (/_;)

by mana (2012-12-29 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。