SSブログ

うち飲み&パパ料理 [家族]

3月の終わりに、
『みんな良く頑張りました』と言う事で
30日(土)の今日は毎週恒例になっている「うち飲み」も
少しだけスペシャルバージョン。

週末(ほぼ)の食事担当のお父さんが
更に腕を振るってくれました。
いつもありがと~!!
私も娘達も「パパ料理」の大ファンです ^^
DSC06957 (182x320).jpg

ピザは生地から父娘で作ってくれました。
このピザ、美味しかった~~~!!
DSC06964 (240x320).jpg

本日のメニュー
・ローストビーフ
・シーザーサラダ
・野菜スティック バーニャカウダソース/ヨーグルトソース
・トマトとキャベツの和風サラダ
・アボカドのチーズ和え
・ピザ2種

DSC06968 (320x240).jpg


子供達も手伝って
美味しい・楽しいひと時でしした。

月曜日から4月!!

良い事いっぱいの25年度になりますように! ^^


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 10

ツカ

おぉ!!こりゃすごい!
酒が進むね〜♪♪
さすが義兄!
一緒に混ざって飲みたーい!^^
by ツカ (2013-03-30 23:44) 

よしえ

すごい!旦那さん!!品数も多くしかも、とっても美味しそう!!!いーなー料理好きの旦那。
by よしえ (2013-03-31 07:09) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

すごい~~
ご家族で楽しそう^^
Rinkoさんちのご主人お料理もなさるんだ。
しかもお上手~~
素敵な休日 春休みですね~。

>新一年生もいるから何かと忙しいでしょう^^
家庭訪問やら なんやら・・・ 母も忙しくなるね。^^

by mana (2013-04-01 13:30) 

ともやん

美味しそうなメニューが並びましたね~★
色もキレイ
うちもダンナが週末は料理してくれますが、助かりますよね♪
作ってもらえると嬉しいし!
娘さんたちにとっても、お父さんと料理する時間はいい経験になりますね★
ピザ、うちも近いうちに作ろうかなぁ~。
とっても美味しそうで、お腹が空いてきました(笑)
by ともやん (2013-04-02 10:07) 

獏

ピザを生地から手作りとは素晴らしいパパさん!!(@@;)))

by 獏 (2013-04-02 13:58) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>今日は蒸し暑いね~(^^;)
事務所はエアコンガンガンですわ。
体重計、Rinkoさん3回ですか?
私も去年の本気ダイエットから1日2回は乗っています
あれ 乗らないと気が済まなくなるね^^;(苦笑)

by mana (2013-04-02 16:11) 

今造ROWINGTEAM

パパ様すごい!
お料理上手なんですね!
手作りピザおいしそう~。ピザ大好き♡


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2013-04-03 11:56) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>昨日は蒸し暑かったもんね~
でも寒いくらいにクーラーは 大変だね^^;
体調を崩さないようにね~

by mana (2013-04-03 15:55) 

兎猫

うわぁ~!美味しそう~!!
料理上手なパパ、素敵ですね(^^)
4月になって、もうじき新学期。
新しい事がいっぱい始まりますね。
新入学の準備もきっと、いっぱい~ww
by 兎猫 (2013-04-03 23:33) 

mana


Rinkoさん こんにちは♪

>Rinkoさん もう20年近くなるんだ。
私は今の仕事に就く前は 家でトールペイント教室をしていたんだけど
そりゃもう~ のこぎり使ったり大工みたいな作業もしていたから
体はよく動かしていたよ~
それが 今は・・・ 怖いよ^^;

by mana (2013-04-05 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。