SSブログ

ほぼ日アースボール [その他]

どこぞのサイトで見て以来


欲しかったのよ。これ(*´▽`*)


ちっちゃな地球[黒ハート]




HNE_1.jpg

いや~ワクワクするわ~~~!!


やっと届いた~♪♪


おっしゃー!!やってみよー!!(≧▽≦)


と意気揚々開けてみたら・・・



HNE_3.jpg


HNE_2.jpg




あれ?


あれれ??





できない(;・∀・)


え?どうして?どうして??






なんと、私のスマホ(iPhone6s)は古すぎて


対応機種に入っていなかったーーーーー(T_T)マジ?


悲しすぎ・・・・(ノД`)・゜・。




と言うことで


「ほぼ日アースボール」のために


重い腰を上げて


年末に機種変予定(やっと)^^;



どうか、データの移行やら


諸々、もろもろ、モロモロ、


すんなりうまくいきますようにー!
(それが一番のネックだったのよー)




そして、晴れてお正月にはこれで遊んでいるはず~(*´▽`*)


nice!(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38